(^_-)-☆ネット販売 [思うこと]

 3644 今回、ネットで買ったもの、ヤスリの各種、ヴェノーヴァVenovaを入手した。11000円でした。ヤマハのパスルアンで作っている。私は、音を出せないと思うが、クラリネットをやっている孫はふける。今度、日本に帰ったときに、練習するつもりでいる。カシオの腕時計、Baby-Gだ。これも、孫の一人に。ネットで買うと、安いと思うし、手に早く入ると思う。競争が激しいのでしょうね。ショッピングの雰囲気を味わいたい人以外は、今や店に行かない方が、安く、簡単に手に入る社会になりましたね。
DSC00955.JPG
DSC00957.JPG
インドネシアでは、ステンレスの網、メッシュ180を1m×3mを買った。どこへ探しに行っても、グロドックでも、行きつけなかったので、検索をした。そして、行き当たった。
エアーチケットを会社ではなく、自分で買う時には、もネットで、E-ticktをネットで購入している。

ということで、キャッシュレスだし、大変便利だが、その後、それらの会社から、購入したもに関する宣伝がしつこく送られてくる。ネットでアクセスした画面に、それらの会社の広告が割り込んでくる。非常に目障りで邪魔だ。何時まで、割り込みを続けるのでしょうか。

日本に対する行動、言動、韓国の変が止まらないどころか、加速している、それによって、韓国は何を得ようとしているのでしょうか、何もかも、謝れと言って、何か得るものが有るのでしょうか。
日本は、韓国の事を、厄介な国だと思うだけでしょう。
今回のレーダー照射についても、日本からのデータによれば、明らかに韓国海軍軍艦のチョンボだと思うが、やって内の一点張りどころか、逆切れをしている。
何か事件、事故があったとき、担当者、責任者と思われる人が、雲隠れをしたり、逃げてしまったりする事例が多い国ならではの、対応だと思う。

徴用工の問題に関しても、行きつく先がどうなればいいのでしょうかね、日本が、日本企業が、はいそうですか,どもっともです、いくら払いましょうか、と、言うと思っているのでしょうか。

旭日旗についても、丸のどこかに放射状の線を着ければ、何でもかんでも、悪だという、限度見本を出したらいいと思うのだが、出さない。

北朝鮮とどうするのでしょうか。韓国が変!! 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感