(^_-)-☆性分と無茶 [思うこと]

 3668 韓国の周辺の海の名前、東の日本海を東海にしたい、それじゃ西の黄海はなぜ、西海にしようとしないのでしょうか、南側を南海にしようとしないのでしょうか。それに、東海にしようとしている内海のようなものの大部分は日本の北海であり、ロシアの南海ですね。韓国の東海は直近だけでしょ、全体の韓国の東の海というには、あまりにも図々しいと思うし、実際、韓国船が自由に行動できる範囲は、ごくわずかでしょ。ロシアは何と言っているでしょうか、日本海を東海にしてしまうことに賛成をしているのでしょうか、それに、ロシアは日本海とは気に入らない、ロシア海にしろ、とっいているのでしょうか。あまりにも、韓国の自分ひいきと、身勝手な言動行動だと思う。世界中の厄介事をばらまいている。慰安婦問題も厄介をばらまいている、迷惑をばらまいている。韓国にとって何が幸せなんでしょうかね、いい加減にしなさいよ、迷惑をばらまくのは。とにかく、日本という名前が気に入らないのでしょうね。屈折している。日本を韓国が植民地のようにしても、満足しないでしょうね。永久に満足しないでしょうね。文ナントカ大統領がいなくなれば、コロッと変わるかもしれませんが、国民の性分だから、どうにもならないでしょうね。

日本、負けちゃいましたね。カタール強い。1-3でしたね。

結婚記念日 49年目にはいる、1970年でした。長泉町中土狩というところに借家でした。その後、記念日には、モンブランのケーキを一緒に食べることにしていた。毎年、多分、欠かしていなかったと思う。今年も送ろうとしたら、間に合わなくて、昨日の発送になってしまった。あした、到着だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190201-00192580-diamond-soci
“電車に乗ると激しい動悸、吐き気、呼吸困難に!28歳妻の意外な病名”こんな記事を見つけました。パニック障害とは、書いてなかったが、パニック障害の実体験の話でろう、と思った。
今から12年半前、とんでもないことを体験した。仕事を終え、帰ろうかなと準備をしていたところ、クラッと眩暈がして、机の前に立っていたが、直ぐに座り込んで机にうつ伏せになった。ずっと、眩暈が続いた。このまま、気が遠くなるのかな、駄目かな、どうしようのない、眩暈が続いた。数分だったと思う、ただ事ではない、このまま、こんなところで、気を失って溜まるかと思い、近くにいた人に、運転手に車を要しておくように頼んで、私は何とか歩いて車に入った。そして、MM2100の会社からリッポチカランのシロムへ行くように頼んだ。で、会社から出たころ、あれほど、どうにもならなかった状態から、けろっと、何でもなくなってしまった。多分、15分くらいの間だけだったと思う。病院で症状を言って、今は治ってしまっているとも言った。医者は心電図を取ったが異常なし、何のことやらわからないらしい、そんなことがったのなら、一晩止まって行けということに、入院させられた。翌日も何でもない、何か覚えていないが三日分の薬を受け取って、自宅に帰った。それが、一応の始まりだった。
http://island.geocities.jp/enpla_indonesia/newpage0063.html 私のウェブサイト 体験記です。
こういう病気がある、周りに人は、分かってやってほしいということは、当たり前に思うが、原因は本人の性格からきていることもあるかもそれませんが、もしかしたら、あなたが原因かもしれません、心当たりがある人がいるはずです。もっとも、原因となる人は、パニック障害を知らないし、気が付く人ではないでしょうね。
zDSC01380.JPG
MM2100へ行った帰りに、イジップ方向を通ってみた。内が原料を買っているイナバタのデリバリー倉庫の近くを通る、良い場所にあると思う、コンテナや大型車は通り抜けできないが、デルタマス迄、一般路で出荷、納品が出来る。

イジップから北に向かってチカランバラットインターの近くを越えるフライオーバーがあり、今日はその上を通る高速道路の高架が既にかかっていた。着々と進んでいる感じ。
zDSC01384.JPG
会社からの帰り、田んぼの水が満杯、カルガモの遊泳場になっていた。
zDSC01374.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感