(^_-)-☆エポラギ [行動]

 3694 EPO lagihttps://www.youtube.com/watch?v=cp3veDfGaRo
VASANTA INNOPARK kawasan MM2100 Cibitung Apartement バサンタ イノパークというMM2100のインター付近に建設が始まったアパートのようですね。ドライビングレンジがあった場所から、25年以上前からあるルコとの間、すべてが、何とかタウンになるという。日本の都市空間をモデルにしたいようですね。南北の高速道路、中国高速鉄道、フライオーバーの高速道路、ごちゃごちゃ建設中ですね。リッポチカランの街並みにはなりそうもないのがいいですね。この付近、どこがどうなっているのか工事だらけですね。
aDSC01797.JPG
また、エポ(ビザの取り消し)が済んだので、サクラへいって、パスポートを受け取ってきた。シンガポール行きのエアーティケットケットの手配もした。日曜日の前に、インドネシアから出なければならないが、新しいビザを受け取れるのは金曜日,しかないので、金曜日、日帰りにすることにした。急な手配なので、6時過ぎ発でシンガポールからは22時(ジャカルタ時間23時)過ぎ発しか取れなかった。それに、高いね。6ジュタもした。
aDSC01787.JPG
この高架(ジャバベカ1からジャカルタ方面、高速道路に入るチカランウタマ2のゲートから)からチカランウタマ1ゲート辺りを見下ろしたところ、ジャカルターチカンペック高架高速道路の橋脚がこの高架の上を通るようになることがわかる。左端から高速道路に入るのだが、そのもっと左に中国高速鉄道の建設基地が広がっている。
aDSC01788.JPG
aDSC01794.JPG
路肩の外側に橋脚の鉄骨が組まれ出した。ここの上を中国高速鉄道が通る。この辺りからMM2100のゲート付近まで、工事が始まっている。少しずつ、見える場所で工事が始まるようになってきている。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感