(^_-)-☆真面にしました [思うこと]

 3751 新しい表紙のウェブサイト、今までのサイトの不具合点を殆ど修正してアップが終わっていると思います。変な、関係がない、ロゴや文字が現れることは無くなったと思う。ただし、膨大な文章、文字数なので、読み返してみていません。誤字、脱字、変換間違い、などは、まだまだ、沢山あると思いますが、暇になったら、少しずつ読み返し、直していきたいと思っています。“に”、と、“の”の打ち間違いが多いですね。
http://otaenplaext.net/concept1.html
これが、その表紙です。壁紙は、仮として、パンガンダランのリゾートエリアへのメインゲート前のカジキのモニュメントにしてみました。
10何年か前にホームページを立ちあげた時つかったhttp://にdionとgeocities入っているページは、全く、応答しなくなっています。サービスが終了されています。

また、web.fc2.を使ったページは、開くことができるので、そのままリンクしているページがありますが、もう、数年前から、新たに使っていないので、邪魔なマークが入ります。そのマークは消すことはできます。おいおい、fc2.のページは、無くしていきたいと思っています。

とにかく、今までの
http://otaenplaext.net/newpage300.html 太田勝夫enpla extrusion
http://otaenplaext.net/newpage0.html 太田勝夫 enpla ext indonesia new
をお気に入りにされている方は、消していただいて、
http://otaenplaext.net/concept1.html太田勝夫ウェブサイト表紙
にお気に入りを変えてください。全てを、統合してあります。
DSC03006.JPG
今日の昼食、一週間に一回だけ、このミーアヤムバソ、出前を取ります。以前にも紹介しましたが、だんだん、大盛りが、超大盛になってきている。その他の日は、プアサです。
DSC03007.JPG
家庭電器のプルサ50万Rp(4千円くらい)を追加した。3か月持つ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感