(^_-)-☆クルマの効能 [思うこと]

 3765 Makan 3 Kurma Setiap Hari dalam Seminggu, Rasakan 5 Manfaat Ini! 毎日3っつのクルマを食べれば5の効果がある。!
shutterstock.jpg
1. Mengurangi risiko kanker usus besar大腸がんのリスクを減らす
Sebuah studi yang dilakukan oleh Departemen Ilmu Pangan dan Gizi menemukan bahwa kurma dapat membantu meningkatkan kesehatan usus besar. Karena kurma membantu meningkatkan pertumbuhan bakteri baik dan menghambat pertumbuhan sel kanker usus besar.クルマ、善玉菌の成長を高める、大腸癌の細胞の成長を抑制します。食品科学・栄養部の調査では、クルマは大腸の健康の改善を助けることができることを発見しました。
2. Meningkatkan energi エネルギーを増加します。
3. Meningkatkan pencernaan 消化を改善します。
4. Mengatasi wasir痔に対処します。
5. Meningkatkan sistem kardiovaskular 心血管系を改善します。
どうですか、クルマ、今、スーパーでもコンビニでも、店に入った正面に陳列されています。ワシール(痔)ですよ、効くそうですね、如何ですか、毎日3個ですよ、続けてみませんか。インドネシア人女性にも結構多いと聞きます、ワシールって、皆さん知っています。ゴルフ仲間にもいます。私は、今のところ、その気配はない。
DSC02224.JPG
パンガンダランの入り口ゲート近くのローターにできたカジキのモヌメントです。夜間照明が素晴らしい。この直ぐ右に、かの有名な、水産、海洋大臣のスシさんの実家がある。ゲートを入って200mほど先に、スシエアーのオフィスがある。
DSC03120.JPG
私の新々サイトです。 http://otaenplaext.net/concept1.html ほとんど、完成しましたが、旧のサイトで開けなくなってしまったページを開けるようにしたことが主でした。ですから、旧でサービスが終了したり、タイトルが化けてしまったいるものは、全て、正常に開くことができるようにしました。要するに、このページには、アクセスできません、というページは無くなったはずです。サムネル写真も開けるようになったはずです。写真に×印と言うのも無くなっていると思います。
また、fc.comを使ったページはそのまま、リンクをしましたが、何やら、邪魔な表示がでます。ずっと、アクセスをしていないからです。数年前から使っていないから、消されはしませんが、何やら、広告?がいちいち出てきて邪魔になっています。それを、ホームぺージビルダーの方に移し終えたと思っています。まだ、チェックをしきれなくて、邪魔が入るものも残っているかもしれませんが、わずかだと思う。とにかく、多すぎて、すべてを開いて見て、真面かどうか、チェックするのは大変な作業です。
それと、特に、最初の“太田勝夫Enpla Extrusion”の方は、2011年までの情報ですから、10年前後前の情報です。現在とか違っている場合もありますから、それに2019年では、と、付け加えていますが、それも、自分が書いたものを全部読み返すのは、引きこもり老人にならないとできません、徘徊老人では、膨大過ぎて、どれだけかかるか分からない。
毎度で,現在もそうですが、書きっぱなしで、読み返してチェックしない場合が多いので、日本語になっていない場所もあります。それも、読み返して直そうと思ってはいるが、ちょっと無理、ということです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感