(^_-)-☆疲れ、腰痛 [日常]

 3782 ゴルフ場に向かう途中、夜明けて30分後の太陽、モスジッドの入り口の前を通た時、独特な雰囲気だった。
DSC03362.JPG
 ゴルフの後、会社へ行って、昨日の処置の結果を確認した。結果は、想定の半分だった。条件を変えて、セットをし直す、結果は、明日の朝、確認できる。場合によっては、レバラン休暇中も、テストを繰り返すことになるかも知れない。
DSC03367.JPG この情景、幾つもの物語がある。先ず、向こうに見える建設中のアパート、ジャバベカやリッポチカランに次々建てられる、アパート、ホテル、ショッピングモールの一つ、カワナ、伊豆の川奈ホテルリゾート、ゴルフ(あの大村さんがここでサンプリングした土から化合物「エバーメクチン」につながる微生物を発見した)との提携によるものだ。この15番の外には、シニーアーハウスや日本食レストラン紅葉が既にあって、間もなく、GINZAナントカと言う、ショッピング街の工事が始まる。アジア大会の時に日本チームが予選リーグを戦った、サッカー競技場の直ぐ近くだ。この写真の中の左上にそのサッカー場が見える。
 
 ついで、左側、16番の、ティーボックス、ゴールド、ブルーがあった場所だ。今、何やら工事が行われている。ここにジャラントールができるという、その為の無いかだという。先日紹介した、ジャバベカ6辺りを通るだろう道路がここに繋がるらしい。だから、16番のティーグランドは、ずっと前になり、パー5だったのに、パー4にした方が良い距離になっている。真ん中に見えるゴールドは今までのレディースの場所だ。

 そして、右下、キャディー二人が座り込んで、何やら、食べたり飲んだりしている。プアサとは関係なしに、一応、日陰になっているからか、ちょっと気が引けて隠れるようにしているのか、こんなポーズで、食べているキャディーが、あちこちにいる。そして、インドネシア人、どこでも、こういう座り込み方、普通だ。どうも、トイレの関係か、子供のころから、床にしゃがみ込む習慣があるのか、このすわりから、全く、気にしていないようだ。
 
 さすがに、疲れた。腰も痛む、15時ころから、眠ってしまった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感