(^_-)-☆気の毒文さん [思うこと]

 3808 文在寅大統領が大阪市で開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議出席のため、27~29日の2泊3日の日程で訪日する。ということらしいが、日本の政府関係者のどなたと接触するのでしょうか。それとも。会議出席のため以外には、何もしないのでしょうか。日本での行動が楽しみです。

「過去史・未来関係の分離を」と、まだ、寝ぼけたようなことをいっている韓国、文なにがし。日本は、既に、過去史のことは済んでいる、と、言っているのだから、「韓国自身の過去、現在、未来を分離しなければならない」と、言いかえた方が、良いと思う。日本には、そのことで相談したらいいと思う。

日韓首脳会談?韓国に首脳は今、いるの?首脳って意味、なんでしょうか。脳のない人が首脳って、言えるの?っと、今の韓国の様子を見ていると、思う。気の毒としか言いようがない。

「韓日、首脳会談めぐり攻防戦」なんていう、タイトルの記事もある。日本は、とっくに、首脳会談に関して、興味がなくなっているし、攻も、防もしていないでしょ、面倒くさいな!と、思っているだけでしょ。

文さん、自国の三権分立を強調しながら、北の人権問題や体制を批判しないのは矛盾しているでしょ。それとも、文さん自身、北朝鮮を参考に、司法も行政も握っているのでしょか。それなら、韓国も独裁政治だね。民主はどこへ行ったのでしょうか。

文さんは、四面楚歌の状態と書かれてもいるが、それは違う、だれも、攻めたりはしていない、四面無視の状態だと思う。そもそも、徴用工や慰安婦のように、無かったことをあった、有ったと言っているし、レーザーのようにあったことを無かった、と言っているし、国際条約を締結しても、無かったことにしてしまうし、多額な円借款という借金は返さないし、無視しているし、膨大な、日本の資産は、猫糞したままだ。

莫大な資金を渡して、日韓条約を締結し、莫大な金額に相当する技術援助をして、コレアは、経済的に急成長をした。その後も、困ったときには、資金援助や融通をして助けた。それなのに、反日だ、親日だ、戦犯旗だ、戦犯企業だ、頭がおかしいとしか思えない。とにかく、良かれと思ってやったやったことが、外で、いちゃもんを付けられる、関係を持たない方が良い。
IMG_5804[1][1].jpg
IMG_0455.jpg
IMG_8383.jpg
電線、電柱が見えない、電気を使わない山の中の部落、こんな生活の方が幸せなのかもしれないね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感