(^_-)-☆国際合意意味なし [思うこと]

 3881 矢張りYahooブログ、9月2日の朝まで新規投稿が出来ましたが、夕方には、できなくなった。そして、どこかへ移行の画面になった。遠くに他のブログも使っているので、問題ありません。と言うことは、12月16日からは、従来の投稿ブログも見ることができなくなるということでしょうね。

大阪なおみとココという選手のインタビュー、良かったですね。大阪なおみ選手、頑張ってほしいですね。錦織選手は負けちゃいましたね。

 合意も条約も意味がないといっている文さん、だから、日韓基本条約について、安倍首相が、国家間の合意を守りましょうと、ずっと、言い続けていることに対しても無視しているのですね。もう一度は話し合おうよ、約束は守りましょよと、いっている安倍さんを無視するわけですよね。
徴用工問題で日系企業に賠償を求めた最高裁の判決が下された時に、日本から話し合いを提案したのに、今もずっと無視して知らん顔をしているのですね。
 
 なのに、ホワイト国除外、輸出規制について、徴用工判決に対する報復だと言いながら、大統領府安保室のキム、ヒョンジュン第2次長は、GSOMIA破棄の責任は全て日本側にあると主張した。金氏は、徴用工裁判問題について文政権の再三の努力にもかかわらず、「日本はたんなる拒否を越え、我々の国家的自尊心まで傷つける程の無視で一貫しており、外交的欠礼を犯した」と説明した。
言っていることが矛盾していますね。変ですね、話し合いの結果の合意や約束は意味がないと言っているのに、なぜ、話し合いを持ちかけるのでしょうか。

不買運動を徹底するなら、韓国のパスポート、それに、紙幣、日本から一部を買っているらしいし、フッ化水素も不買にしなさいよ。日本離れをするのなら、手形の裏書きも,拒否しなさいよ、半導体の製造装置も、日本車にしたように、ハンマーだ叩き壊しなさい。様々な印刷機も破壊したらどうですか。

「共に民主党」議員らが立ち上げた「日本経済侵略特別委員会」が8月に日本メディア向けに記者会見を開いた。
日本のメディアには、不買に関して、こういうことを聞いてほしかった。北とどういう政治形態で統一すると考えているのか、質問してほしかった。共に民主党だから、当然、独裁でなく、民主政治ですよね。

 とにかく、言っていることが、無茶苦茶だよね。こういうことを、日本の知識人は、良しとしているのでしょうか。

 文さん、東京オリンピック不参加宣言をしてください、参加すれば、放射能が、韓国人だけの体内に大量に蓄積されますよ。食料を持ち込んでも競技会場の放射能と一緒に飲み込むことになりますよ。
 それに、韓国選手がいないと、競技中、相手選手との喧嘩が少なくなるでしょうし、審判が不利な判定をしたというクレームも減るでしょう。平和のスポーツの祭典がその通りになるでしょう。
 勿論、日本旅行拒否うだから、見にも来ないでください。他の国の人に見る機会を増やすことができます。
DSC04809.JPG
DSC04811.JPG
 これは100円ショップで買った、ジャガイモやニンジンなどの皮むきです。試してみた。目が粗いサンドペーパー、素手で掴むこちはできませんね、プラスチックの手袋が必要ですよね。ごしごし、擦って、皮をはずのですが、きれいには取れないし、ちぃっと深いところはナイフか包丁でえぐるしかない。包丁で剥いたものと比較してみた。包丁を使える人なら、少し減るが、包丁の方が良い。
DSC04808.JPG
 プロモで、イガ、100g 85円位、0.6×2=1,2Kgで約1000円、これを骨と骨の間を切って、出汁(牛肉用ブンブ)を加えてグツグツ煮る。常温迄下げて、三回煮れば、肉から骨がスルッと抜けるようになる。肉も舌で押しただけでつぶれる柔らかさになる。

 昨日の、マイッタ!目の事、例の目薬の効果か、オロナインかメンタムの効果か、とにかく、いろいろ塗ったりたり、差したりした結果、目やにも、赤も消えた、目の周りが若干痛む程度になった。ほっとした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感