So-net無料ブログ作成

(^_-)-☆厄介者 [思うこと]

 3884 日本は昔も最近も、韓国と深い関係を持ってしまったので、今、厄介なことになっている。

旭日旗も放射能も慰安婦も徴用工も韓国がでっち上げ、事実と違うことが分っていて、時の大統領が、国民を扇動し、洗脳している。また、国民性がガサツで、乱暴と来ているから、ここぞとばかり、大統領の口車に乗っかって、憂さ晴らしをする。歴史を捻じ曲げ、被害者宣言をまくしたて、たかりを基本行動にしている。気の毒な国にだと思うが、本来、そうなる気質なのでしょうね。仕方がないですね。
東京オリンピックに来ないでください、来て、自分勝手な行動で、いやがさせをしないでください。せめて、他の外国人にいやな思いをさせないでください。

韓国からの観光客が少なくなって、観光地によっては、大幅な減益になっているところもあるでしょう.また、輸出を止めらて、売り上げ減の企業もあるでしょう。韓国以外に売るとか、韓国以外の国から来てもらうなどの努力をしてもらう意味で、申告を受け付けて、従来の実績から減少した分の何%かはを税金から保証するなどを政府はしてほしいですね。

また、知識人とやらが、日韓関係がこじれればこじれる程、双方にはデメリットしかない、だから、話し合いをしろと言っている。おいおい、双方のデメリットは当たり前でしょ、承知の上での行動や発言ですよ。争いごとと言うのは、相手がこちらの言うことを聞かないから、聞くように手段をとる事でしょ、それが、こちらの方が一時的にデメリットが多くても、招来のメリットを見込んでいるのですよ。

その上、相手が、合意も約束事も意味がないと宣言しているのだから、話し合いをしての妥協があっても、それは、意味がないのだから、話し合いは時間の無駄でしょ。

知識人で、韓国とももめごと、喧嘩は双方とも損が大きい、といている方たち、それなら、あなた達ならどうするのか、提案してほしいですね。駄目だ駄目だという人にかじって、自分ならどうするということを言わない。
例えば、日本は韓国に対して、とんでもない屈辱を与え続けました、ですから、今までの合意は全て無しにして、賠償を言われたままに、いつまでも払い続けます、未来永劫謝り続けます、ごめんなさい、と、日本政府や天皇陛下は言い続けます。そうすれば、日本のデメリットは無くなるとでも提案してください。もっとも、その提案で韓国が承知したとしても、いつか、それも、無かったことにされますよ、仕返しに、日本は、韓国の殖民地に成れと言い出すかもしれませんね。
とにかく、私は麻生副総理が言っていることに賛成です。なにも、告げる必要はないし、合意を求める必要もない、ただ、淡々と、関係から身を引けばいいと思う。

最終試作品、完成、歓声!これで、もう決まりかな、是非、このまま採用になってほしい製品の状態ができたと思う。試行錯誤、いろいろだった。
DSC04840.JPG
DSC04841.JPG
DSC04842.JPG
このニッパーが手に入った、使った結果は明日示す。この状態で出荷するが、使うのは外の隙間ありのパイプだけだ。その隙間が広さをどのくらいにするか、参考のために、2mmと3mm中心の±0,5で2種類を作った。インナーに着色した理由は、原料が異なるので、粉砕や再生使用の時に混ぜないようにだ。

今日も、昼間、1時間ほど停電、この試作中だった。がっかりである。この環境で押出成形の仕事はつらい。利益も上げにくい、まさか、停電で収率が下がるから、その分、値上げをのんでくださいとは言えない。皆さんの努力が無駄になる環境だ。

https://www.youtube.com/watch?v=RQ1PM6Uy6ps 新首都予定地の紹介、インドネシアは、反インドネシア国が無くて、羨ましい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感