(^_-)-☆ぼけマスコミ!! [思うこと]

 3916 コリアの国会で旭日旗の東京オリンピックへの搬入を禁止するという決議がされたそうですね。ボイコットするんじゃなかったの?ボイコットを決議するのが一番、簡素で、誰にも迷惑を掛けないと思いましうが、どうでしょうかね。
私が良く、かいている、アクセサリや小物のデザイン、図柄に関しても禁止と言うことですから、限度見本についても、だから、と言って、別に限度見本に従うというわけではないが、是非、公開してほしいですね。朝日新聞の社旗はOKですよね。これは、限度見本の一つになりますね。昨日の私のパンガンダランでの写真、これもOKですよね。

コリアがあまりにもしつこく、ダメだ駄目だというから、日本人の何%かは、それじゃ、ちょっと、からかってみょうと、似たような旗を振るかもしれません。韓国が何も言わなければ、旭日旗なんかいちいち。作ったり、持ち出したりして、掲げる人などほとんどいないでしょうにね。日章旗は、当たり前の当り前のように、どこでも見られるでしょう。

 オリンピック委員会やJOCも韓国が禁止せよというから、別に問題にはしないと返事をするしかないが、韓国が何も言っていなければ。いちいち、許可するとか、禁止するとかのコメントは出さなかったはず。要するの、韓国以外は、いちいち、うるさいねと思っているだけでしょうね。

 ラグビーのW杯、日本が三連勝していますね。韓国は予選で負けて、ボイコットしたのでしょうか。だから、清々しい雰囲気のようですね。東京オリンピックもどうか、こんな雰囲気になるといいですね。韓国チームがお辞儀をして感謝を示すなっていうことは100%あり得ない。その前に、殴り合いの喧嘩が頻発しているでしょう。

それに何?200万、300万、500万人のデモ?写真を見たが、あの場所、例えば、1000m×100mとして、100、000㎡ ギュウギュウ詰めで、1㎡に1.5人いるとしても、15万人がやっと、こんな場所が10か所も20っか所もあったのでしょうか。本当にバカバカしい報道や発表ですね。この写真、私には多く見て10万人もいないと思う。昨日のパンガンダランの朝の西海岸の人出の方が多く見えるが、ライフセーバーによると3万人くらいだそうだ。
DSC05555.JPG
サヲSawao、ジャガイモではありません。今シーズン初物を見つけて買ってしまった。これは1kgくらい、100円位です。10分ほどで残部食べてしまった。エナック バンガッ!なかなか、日本では食べられませんね。
DSC05558.JPG
コンセット、接続コンセット、インドネシアでのほとんどはこんな形、真横から差し込むのではなく、斜め45度になっている。これが変、多くの電気器具のプラグは、この窪みからはみ出るものが多い、間隔も狭いので、横のくぼみを塞いでしまう。国が変われば、プラグの形状が違う、アダプターを使うが、そのアダプターも隣のくぼみ迄はみ出てしまう。なぜ、横向きに刺し揉めるようにできないのか、或いは、間隔をもう5mm広げられないのか、そういう、提案と言うか、クレームが無いのか。インドネシアだと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感