(^_-)-☆リニューアル [思うこと]

 3736 桜田何タラという五輪大臣、辞表を出した、何の辞表、議員辞職を出しなさいよ、と言うより、大臣は辞職ではなく、罷免でしょ。今迄、数々の失言と言うより、無知言、出鱈目言を言いまくった。罷免が遅い。本人は人間失格、議員失格なのだから、辞職勧告にしなければならない。呆れかえっているに違いない、安倍さんは、五輪大臣にしちゃだめだし、それ以前の失言時に、罷免をすべきだった。千葉県選出衆議院議員?駄目だよ、こんな人を選んじゃ。

日本滞在は、残り4日間になったが、ゴルフはしないし、工具などのインドネシアへ持ってゆくものの買い物もほとんど終わったので、やることがなくなってしまった。どこかへ出かけるには寒いし、炬燵に入る閉じこもり老人になってしまいそうなので、7~8月のチョット長期に休暇の時にしようと思っていた私のウェブサイトを新しくすることをはじめた。新しいソフトを購入して、実験的に新しい表紙を作ってアップした。紹介するまで行っていないが、私自身では既に表紙だけ見ることができるようになっている。残り3日で、押出成形や旅の記録など、少しずつ追加する。今迄のウェブサイトに書かれていることを読み返しながら、現在にマッチするよう、書き直しや追加をするなど、時間が掛かりそうだ。
DSC02570.JPG
zDSC02575.JPG
zDSC02578.JPG
凄いですね。寒いはずです。名残雪にしては、遅いし、大量な雪、関東や静岡では御殿場や箱根ではかなりの積雪があったようですね。静岡は冷たい雨でした。それでも、まだ、ちょっとサクラに花が残っていた。駿府城外堀と北丸子の工業団地のサクラです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント