(^_-)-☆引っ越し、いつ? [矛盾]

 2800 また、新工場の進捗状況を眺めてきた。引っ越しの予定日まで一週間。どうなることでしょう。約一か月前に、また、一週間前に、チェックに来たが、今月末に引っ越しは、出来るはずがないと、断言し、施工主やコミサリスへ報告しているが、どちらも、今月末に引っ越しすると,断言している。今日の様子は、写真の通り、あと10日で、引っ越しと、即、稼働できる状態にできるはずがない、少なくとも、体裁が整うまでには、これから、一か月はかかる。そして、直ぐ、引っ越しというわけにはいかない、水のこと、電気のこと、そして、床や壁などのコンクリートの状態が安定するまで10日以上かかる。結局、日本人が普通に考えれば、一か月前の予想通り、10月末の移動にするのが、妥当になるでしょう。しかし、インドネシアでインドネシア人が決めることです。不完全でも強引に完成したということにして、引っ越せというかもしれない。もう、そうなれば、私には、どうにもならないでしょう。私が、この場所に移転することを反対したことは、無視されているにだから。
IMG_2437.JPG
IMG_2438.JPG
今日、夕方の新工場の進捗状況だ。その場所に向かう道は、普通車がすれ違えない狭い場所が続くし、雨になれば、相当の泥濘になりそう。コンテナ車は数百メートル離れたところまでした到達できない。従業員も通勤がかなり大変になる。全ての取引先までの距離が4kmほど遠くなる。私は、多分、国道に出てから東に向かい、途中から南に向かう通勤路になる。今日、実験してみた。住処まで変えるのに5分程度だった。私に場合は、通勤時間は今のところと同じくらいだ。
IMG_2438-.JPG
新工場の前の道も、普通車がすれ違えない、そして、特に夕方と早朝は、こんな状況も珍しくない。移転もそうだが、移転した後、どんな、問題が発生するのか予想がつかない。全ての神にお願いするしかない、客先には絶対迷惑を掛けないようにしなければならない。それが、一番心配だ。

未完成だが、先日の東ジャワ、イジェン火山の気まぐれ登山?よくやるよ旅の記録です。 
http://otaenplaext.net/newpage120.html  記録 
http://otaenplaext.net/newpage121.html  写真


タグ:無茶 不可 無理
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Neoohaw

Здесь вы можете заказать копию любого сайта под ключ, недорого и качественно, при этом не тратя свое время на различные программы и фриланс-сервисы.

Клонированию подлежат сайты как на конструкторах, так и на движках:
- Tilda (Тильда)
- Wix (Викс)
- Joomla (Джумла)
- Wordpress (Вордпресс)
- Bitrix (Битрикс)
и т.д.
телефон 8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
Копируются не только одностраничные сайты на подобии Landing Page, но и многостраничные. Создается полная копия сайта и настраиваются формы для отправки заявок и сообщений. Кроме того, подключается админка (админ панель), позволяющая редактировать код сайта, изменять текст, загружать изображения и документы.

Здесь вы получите весь комплекс услуг по копированию, разработке и продвижению сайта в Яндексе и Google.

Хотите узнать сколько стоит сделать копию сайта?
напишите нам
8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
by Neoohaw (2019-10-11 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0