(^_-)-☆中途半端 [行動]

1044 実質、今回日本での仕事は終わった。満足とは程遠い結果だった。約半月何をしたのでしょうか、意味のないこと、時間の無駄使い、欲求不満、糞づまり、そんな表現になってしまう二週間でした。金型修正の依頼はしたが、その修正が正しいかどうかは自信が無い。そして、その、トライをするのは、来月の20日過ぎになる。皆さんが黙って待っていてくれるとは思わない。
この状態のまま、インドネシアへ逃げる形になるが、インドネシアはインドネシアでやらなければならないことがあるし、私自身がやりたいこともある。どちらも中途半端になってしまいそうなので、この生活は契約一杯までで延長しないことも決めている。
IMG_2235].JPGIMG_2235.JPG
帰りに太田化工へ寄ってインドネシアへ持って行くナイフを受け取った。このナイフは、インドネシアでは手に入らない。消耗品で、どうしても使わなければならないもので、インドネシアでは手に入らないものは、15年前から、日本で買ってインドネシアへもて行く、ナイフは鉄の材質の問題で、手に入らない。剪定鋏もやはり材質の問題だ。剪定ばさみを10丁買った。
 
 その折、焼津から大崩海岸を通った。先々週、富士山に降った9合目以上の雪は寝雪になると確信していたが、ほとんど消えかかっていた。昨日かなりの雪が積もり、薄らではあるが、5合目まで降りてきていた。その富士山です。大井川の橋の上からと、静岡石部からです。富士山、駿河湾用宗付近、静岡市街、日本平や久能山、その後ろに愛鷹山(アシタカヤマ)が見える。

“優しさを形にしました”PARAMOUNT BEDのコマーシャルの最終のセリフです。私はその手伝いをインドネシアで14年前からしています。病院のベッド、介護用ベッド、私自身は使いたくないが、パニック障害(その時は分からなかった)の時、入院したインドネシアの病院の全てのビップルームでパラマウントベッドのベッドに寝た。そしてそのベッドには私が作った部品が使われていた。でも、これからも、世話になりたくない。
 
タグ:未完 半端 不服
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0