(^_-)-☆羽田から出発 [日常]

 2040 夜、7時に家から出発、品川駅から京急線で羽田へ、着いたのが21時でした。速く着きすぎ。一時間ほど待って、搭乗券カウンターが開いた。成田からしかジャカルタへは出発したことがないので、どうも、勝手が違う。別に迷ってウロウロしたわけではないが、緊張をする。免税店やレストランもどんなものが、どこにあるか分からないので、しばらく、歩きまわってみた。
IMG_7188.JPG
新幹線から降りて改札を一旦出て、京浜急行の改札まで行く途中、結構、遠いし、チケットの自動販売機を使ってことがないので、改札の横で、ちょっと、他に人が扱うのを見ていた。
IMG_7189.JPG
イミグレを通過して、141ゲートに向かい途中にあった、ラップトップ用のデスク、これだけそろっていれば合格である。成田の様子より進んでいると思う。

今回の日本滞在は、いつもの家族サービスだけではなく、また、ゴルフだけではなく、特殊な事情があった。インドネシアでも問題点について、話し合ったり、アドバイスをしたり、アドバイスを受けたり、仕事での会話というか、相談というか、打ち合わせが、三回あった。いずれも、一方的に、方向を示すことはできないが、大いに、参考になったし、参考にしてもらったと思う。現在の状況は、非常に不自然で、常識からも遠いということでは皆さん意見が一致したと思う。

定刻18日00;30テイクオフでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0