(^_-)-☆ひどい目まい [人生]

 2093 試作を二点、やはり、色の問題で、客先の納得を得られない。サンプルを三点出して、承認範囲を決めてもらうための試作が一つ。軟硬質PVC二色成型の形状改善だ。22日前に量産に入れるよう、両方ともOKを早めに貰わなければならない。望み通りにできない場合は土日も出てやってもらうつもりだ。

どうにもならなくなってきた。貧血目眩の頻度が激しくなり、現場へ行っても座り込んでしまうことの方が多くなった。話をしていても、急に目眩が来るので、しばらく、中断するしかない。過呼吸症候群の症状も出るようになった。対処法を知っているので、プラスチックの袋を近くに置いて、症状が出たかなと思ったら、すぐに、口を覆い、自分が吐く、炭酸ガスだけを吸うようにしている。すぐ治る。また、器官が塞がっているかのような、呼吸困難状態にもなる。これも、逆に、一生懸命吸おうとしないで、息を止めるようにしている。
IMG_7780.JPG
以前なら、救急当番医に駆け込んだ症状でした。今は、それほど、パニックにならないで済んでいるが、症状は同じだ。体の、決まった場所ではなく、どこかで、ちくっとすると、その1秒後に、クラッと目眩がして、立っていれば、座ってしまう、座っていれば、寝転んでしまう。
気休めに、おまじないのようにしてたまに飲んでいた。パキシルとコンスタンを真剣に呑み始めた。しかし、薬の効果がなくなっているか、二日ほど、効果が出ていない。

http://island.geocities.jp/enpla_indonesia/newpage0063.html
以前はマリアさんがいた。今回は高齢者の一人暮らしだ。車の運転もしなければならない。ただし、気を失ってしまうことはないし、死んでしまうことはないし、死んでしまいたいとは思わないところが、気持ちの支えになっている。もしかしたら、明日には、薬の効果が表れて、治っているかもしれない。
仕事は上の空だったし、これを書いている時も不安である。
IMG_7772.JPG
最近のチカランバラットのインターは空いている、車が詰まることが無い、料金所も5~6台の列があるだけだ。何故でしょうか、チバトゥのインターができたからでしょうか。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0