(^_-)-☆どうなる事やら [状況]

 2185 今年、三回目のゴルフ、昨年暮れからは6回目だった。穏やかな環境は、一度もなかったが、今日は、今までにない、良いコンデションだった。風がなく快晴、暖かい小春日和、上に羽織っていたジャンパーを脱いでも暖かかった。そして、日本でのゴルフは今日で終わり、厳しい環境で、耐えるゴルフはやっと終わった。起伏が激しいゴルフ場だった。
IMG_0357.JPGIMG_0359.JPG
17日の夕方にはインドネシアについているフライトスケジュールになっている。今度は、本物のオーナーに渡しのビザに修得の手続きを頼んであるので、一応、安心して行くことができる。どうも、その人の話によると、大番頭となる、マネージャーの人選に誤りがあったことに、気がついたらしい。自分が直接指揮を取ると言って来た。私が不在というか、ビザが無いから仕事ができない期間、約、3か月、全く、仕事が増えていないどころか、客先から納期のクレームが絶えないという。それは、私も分かっていた。何もできない私に、クレームが来ているからだ。

それも在って、私の登場をオーナーは待っている様子が分かる。17日に到着とだけ、メールしたら、17日にミーティングをしたいと返事が来た。15日にビザ習得のための書類を全て提出できるともいって来た。本当であればいいと思う。

ところで、メールの内容からすると、どうも、別のスポンサーというか、投資希望者というか、押出し成型の会社を作りたいという人がいるらしい。昨年末にそんな話を聞いていたが、再度、言っているので、どうも、本に気らしい。その人は、資本を20M(二億円)にすると言っているらしい。今のTP.ESIの工場はそのままにしておいて、別の場所に、工場を作ると言っているらしい、そういう、動きがあって、私に、早く来てほしいと思っているらしい。どんな人は私は、全く知らない、多分、インドネシアに復帰すれば、直ぐに紹介されると思う。
どうなることでしょうか。行ってみなけりゃ分からない。面白そうだが、長引くのもいやだ。しかし、ちょっと面白そうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0