(^_-)-☆切羽詰まる [状況]

 3023 いよいよ、電気容量不足が深刻になってきた。不足で粉砕機やコンプレッサーを動かせない事態は続いていたが、4ラインで何とか、現状客先の注文量は何とか、こなせていた。それでも、徐々に受注量が増えていて、いよいよ、4ラインでは足りなくなってきた。休日出勤でこなすしかなくなってきた。昨日も今日も雷雨で停電、4ラインとも4時間ストップした。
すでに、5ライン目は、電気さえ十分なら動かせるようになっている。しかし、動かせない。もう、何か月も待っている、最後は、一か月半ほど前に、一か月後には増やせるという約束がされていた。まだ、である。問い合わせても、返事がない。コミサリスがこの工場の買取の責任者だし、契約者になっているので、コミサリスにも、問い合わせているが、返事がない。どうなっちゃているの?

昨日の症状は、どこへ行ったのでしょうか、今日は、来ない。原因は、何でしょうか、医者にもわからない、そういえば、一年半ほど前に、ジャババカ2の工場の時にも、めまいがして、ハラパン クルアルガの救急病棟に行って、着いた時には、治っていたことがあった。今、思い出した。体の中(外傷で痛いことや筋肉痛は日常茶飯事)の痛みは、この何十年も一回もない。日本人が苦しむ、食あたりのような、下痢もない。食欲も排便も順調、だから、目眩の原因は、やはり、歳のせい、神経回路の乱れ、頭脳のどこかが損傷し始めている、のかな。パニック障害の沢山の症状はすでに経験済でよく知っている。そのうち、一つや二つ出ても、パニックにはならない。だから、していれば、パニック障害とは言えなくなる。
躁鬱病でもない。極端な感情が出ることは、まったくない。むしろ、全てのことで、多くの人より、落ち着いている。感情的になることは、まったくと言っていいほどない。頭に血が上るなどということは、ない。どなったこともない。昔、訳のわからないことをいう人が、私に怒鳴ったことがある。即座に、どなり返したことがある。威張るやつは嫌いだ。どなるやつも嫌いだ。

その、流石の私も、ちょっと、腹が立っている。そして、何やら、明日、電力会社が来るという。売主は来ない。何しに来るのか、聞いたら、容量を増やしに来るという。本当かな、ヘニー君も私も信じない。

ここにきて、LEDランプ用PCカバーパイプの大量注文が入ってしまった。納期の催促が入っている。返事をしなければならないが、他の客先との調性をしてからになる。
IMG_8237.JPG
この製品も増えている一つ、硬質と軟質塩ビの二色成型品です。名前は、これもガスケット。

IMG_8229.JPG
1 Mei, Penerbangan Internasional Garuda Indonesia Pindah ke Terminal 3 Bandara Soekarno-Hatta, Tangerang, Selasa (28/3/2017).
国内線のガルーダとスリウンジャヤ、国際線のエアーアジアとメッカ巡礼がターミナル3だったが、5月1日ガルーダインドネシアの国際線もターミナル3に引っ越す。
601936_620[1].jpg
Pembangunan proyek Simpang Susun Semanggi telah mencapai di Jakarta, 75 persen. 25 April 2017.
ジャカルタのシンボル的なスマンギの四葉型の立体交差の外側に改善工事が進められている。8月の独立記念日前には、開通する予定になっている。
IMG_8238.JPG
IMG_8240.JPG
IMG_8244.JPG
雷雨、豪雨の後、東に虹、西に落日。“ひんがしの のににじたつみえて かえりみすれば ひかたぶきぬ”
  
タグ:容量 不足 切迫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0