(^_-)-☆ピークが見えない [情報]

 4143 昨日の雨は、ジャカルタの西の県、タンゲランに洪水をもたらせた。もともと、不潔な生活をしている住民、なお、不潔のなる。
Derita Korban Banjir Tangerang di Tengah Corona, Kehilangan Mata Pencaharian, Kekurangan Makanan
コロナ問題の中、タンゲラン洪水犠牲者、生活喪失、食糧不足
banjir-2005.jpg
5日連荘の初日だった。昨夜の大雨一過、清々しい天気、暑いが日陰で風が涼しい、それでも、お凸や首に凍らせたポカリを当てながら、熱中症に備えながらのゴルフだった。こんなに広々としていて、そよ風が吹きぬける風景の中にコロナウイルスが舞っているとは思えない。こんな、安全な場所があるだろうかと思う。禁止、自粛って、逆じゃないの、むしろ、アパートに閉じこもるより、ゴルフは、スチレス解消、軽い運動という意味でも、奨励するべきだと思う。
DSC00762.JPG
DSC00760.JPG
DSC00759.JPG
終わって、大掃除が済み、すっきりした、会社に出かけて行って、各種試作のまとめをした。休み明け、今まで、内で引き受けていた11ナイロンチューブを他社に変っていただくための資料もまとめた。その会社での試作が28日に決まった。今月末の注文を受けるが、6月末の注文はその会社に出してもらえるように、手伝いをする。とにかく、内でやっていては、ロスが多すぎて、仕事量は増えてしまうし、休日を挟む、停電もあり、10日ほど作っても利益が殆どない。

https://www.youtube.com/watch?v=fcTdQNtE_lM
DSC00763.JPG
1. Jumlah kasus positif bertambah 973 menjadi 20.162. 1. 陽性症例数は973件増の20.162件。
2. Jumlah pasien sembuh bertambah 263 menjadi 4.8385. 2. 回復患者数は263人増の4,838人
3. Jumlah pasien meninggal dunia bertambah 36 menjadi 1,278. 3. 死亡患者数は36人増で、1,278人。
1日、千人になりましたね。500人前後の増で、10日ほど続いていたが、ここのに来て、700,800,1000人と、増えだした。東ジャワを始め、スマトラにもクラスターが発生しだしました。その上、感染者の感染迄の行動、そして、感染後の行動、接触者を殆ど掴んでいないそうだ。日本との違いは、規制を嫌い、無視したい人種と、規制を早くしろという人種、ということでしょうね。どこまで増えるのでしょうか、ピークが見えなくなった。
a7a70b2c304fcbc217842ae7ee674594.jpg
Mobil yang Terpapar Sinar Matahari Lebih Aman dari Virus Corona
コロナウイルスよりも安全な太陽にさらされた車
Sebuah penelitian yang dilakukan Universitas Georgia menyebut sinar matahari efektif membunuh virus Corona Covid-19. ジョージア大学が行った研究は、太陽の光を効果的にコロナCovid-19ウイルスを殺すことを示した。車の中に差し込んが太陽光がコロナウイルスを殺す、冷え込んだ状態でも効果があったそうだ。
  

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント