(^_-)-☆医療用縫製工場 [思うこと]

 4583 昨日、夕方、ラピッドテストの結果は、勿論、陰性で、その結果をもって、MM2100の医療関係者が身に着けるものを作っている会社を訪問した。広い広い、縫製工場だ。めちゃくちゃ、忙しそう、ミシンを扱っている女性が何百人といるようだ、その人たちの手さばきが驚くほど速い。そんなに早くて、ちゃんと縫えているの?と思ってしまう。3Mほどの幅の薄青の直径2Mのロールから引き出された布がいろいろな幅に裁断され、それを、いろいろな長さ着られる。そこから、次の縫製工場に運ばれ、いろいろな、製品が作られる。勿論、工場全体が無菌室になっている。

その広い工場のほんの片隅に、医療用軟質塩ビのチューブを作っている一角がある。その装置で、ある製品を作ることができるか、できなければ、できるようにするのは、どうすればいいのか、費用は、期間は、という相談だった。私の話は納得してもらった。やるのかやらないのか、やるとすれば、いつになるのか、それは、また、後日の話。
DSC01892.JPG
MM2100,チビトゥンのインターチェンジ付近は、ますます、複雑になってきている。嘗て、チビトゥン側で目立っていたYKKの工場が目立たなくなってしまっている。
DSC01886.JPG
“この木なんの木不思議な木“こんなテレビコマーシャルを知っている人は64年東京オリンピックを懐かしく思う世代ですね。さて、この木なんの木、加、知っていますか。日本には自生していないと思います。「ケナフkenaf」で検索してみてください。ちなみに、この内側にある大きな会社、車のシートなどを作っています。
DSC01895.JPG
帰り、Dikarang Utaraのゲートから出たところ、珍しくジャバベカ1の中の信号までまだ、500M手前から渋滞をしていた。原因は、故障車が一車線を塞いでいた。

https://www.youtube.com/watch?v=zET4QaHdOB8
pria-penebar-teror.jpg
 Ini Tampang Pria Penebar Wafer Silet, Polisi Kaget Dengar Pengakuannya, Ternyata Demi Ritual Aneh
 これはかみそりのウエハースを広げる男の表情です、警察は彼の告白を聞いてショックを受けました、それは奇妙な儀式のために判明しました
 Pelaku penebar teror wafer berisi silet itu diamankan pihak kepolisian pada Selasa (3/8/2021).
Ia adalah AB (42), warga Kelurahan Jember Lor, Kecamatan Patrang, Jember, Jawa Timur.
 かみそりの刃で満たされたウェーハのテロスプレッダーの加害者は火曜日(2021年3月8日)に警察によって逮捕されました。
 彼、AB(42)は、東ジャワ州ジェンベルのパトラン地区にあるジェンベルロービレッジの居住者です。

https://www.youtube.com/watch?v=X6nZZmMh0bQ
007274200_1627977406-1.jpg
Aturan makan 20 menit yang ditetapkan di masa perpanjangan PPKM Level 4 menjadi buah bibir warga jagat maya sejak pekan lalu. Kehadirannya memunculkan banyak "ide kreatif" warganet yang seringkali bikin geleng kepala.
PPKMレベル4の延長期間中に設定された20分間の食事ルールは、先週からサイバースペース居住者の代名詞となっています。 彼の存在は、しばしば首を横に振ったネチズンのための多くの「創造的なアイデア」を生み出しました。
Masih tentang aturan tersebut, pengguna Twitter kembali dibuat salah fokus oleh spanduk sebuah warung sate maranggi. Tertulis di sana, "Boleh makan di tempat 20 menit aja. Selesai ga selesai kumpulkan!"
まだ規制に関して、Twitterユーザーは再びマランギサテ屋台のバナーに惑わされました。 そこには「その場で20分食べられます。集め終わってはいけません!」と書かれていました。私には意味が分からない。
4-agustus-2021.jpg
Kasus Covid-19 di Indonesia 4 Agustus 2021
https://www.youtube.com/watch?v=_ZW-bHyHcDk
DSC01896.JPG
1. 陽性症例数は35.867人増の3.532.567人
2. 回復患者数は34.251人増の2.907.920人
3. 死亡患者数は1.747人増の100.636人
4. 治療中は131人減の524.011人
新感染者数が少なくなってきた。3万人台に戻ったね。亡くなる人は、相変わらず高水準で世界一を継続している。 治療中、踊り場でしょうか。ほとんど、変わらなくなっているが、回復者が多いからではなく、死者が多いからですね。コロナで亡くなった人10万人以上になった。かかった人100人に3人が亡くなっていることになる。
1. Jawa Tengah: 4.169 2. Jawa Timur: 4.030 3. Jawa Barat: 3.994
4. DKI Jakarta: 2.981 5. Kalimantan Timur: 2.222 6. DI Yogyakarta: 1.862
7. Sumatera Utara: 1.656 8. Riau: 1.464 9. Bali: 1.362 10. Sulawesi Selatan: 1.243
d828db0c44f_169.jpeg
昨日のサッカー、終始押されっぱなしで、こりゃ、引き分けのもっていってPK勝負に行くしかないなと思っていたら、2選手をこうたいさせてしまった。そして、ゴールを決められてしまった。そこで、みるのをやめた。
卓球男子は残念だったが、今日の野球はよかったね。2点、追いつかれたところで、見ていられなかったが、終わったころニュースで、襲る襲る確認したは、勝っていてよかった。

日本の金メダルがやっと21個ですか。57年前にはなかった種目での金メダルが目立ちますね。当時と今の金メダルの数はいくつでしょうか。前回東京オリンピックの時の16個は全体の何%だったのでしょうか。それに匹敵する、今回の金メダルの数は何個でしょうかね。30個でも少ないかもしれませんね。ま、こだわる必要ないか。日本は韓国じゃないからね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント