斜めからインドネシアを眺めよう 405 [日常]

Bali1.JPG
 バリ島の西の端Gilimanukからジャワ島の東の端Banyuwangi方面を望む、サンセット。
ジャカルタへ高速を使って行くが、高速へ入る時、当然、ティケットを受け取る。そして、ポンドックグデティウールで、ティケットを出し、そこまでの料金を払う。その後、ジャカルタの周回高速へ入る時は、ティケット無しで、6500Rp払う。
 昨日、何の考え事をしていたのか、ポンドックグデの手前で、5500Rpを準備して、払おうとした。「ティケットニヤパ」ティケットを出してくださいと言われて、照れ笑いをしながら出して払った、料金も4000Rpだった。次ぎに、ジャカルタへ入る時の高速代が上がっていないものと信じていたので、また、5500Rpを出して、通り過ぎようとしたら、「クランスリブパ」と言われた。1000Rp不足でした。6500Rpに上がっていたのでした。上がって、初めてのジャカルタでした。
 ジャカルタへ入る前に二回のうっかりをしていた。

我が社の紹介(カンパニー プロファイル)です。
http://space.geocities.jp/enplaindonesia/newpage0012.html
当社のネット販売の商品(規格品)を,逐次、充実させてゆきます。

 製造装置は購入してあるし、新商品の試作の準備もできているのですが、拡張、引っ越しする場所が未だに決まらないので、仕事を増やすことができない状態です。なんとかしてくれ~~~~~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0