(^_-)-☆日本が変! [勘違い]

 1433 選挙には行かなかった。積極的な危険です。結果を見ても、行かなくてよかったと思う。まったく、意味がないと思う。結果に関して何も思わない、ただ、がっかりした。そして、ただ、投票率が53%プラスだったことは、高すぎると思う、よく、投票に行く気になるなと思う。そして自民党の圧勝、馬鹿げている。選挙制度のヘンテコさまもさることながら、有権者の動き、考え方もまともではない、日本全体が可笑しくなっている。
三年前に駄目だと烙印を押された政党に、やっぱり、今度はあなた方に日本の舵取りを任せます、というのですから、どんな、神経をしているのでしょうか。自民党や公明党が何かいいことをしたのでしょうか、三年前からさかのぼって何十年も日本のために良いことをしたのでしょうか、失われた20年の大多数の期間は、景気対策と言いながら、適切な対策がないまま、今に至っているのがよいことだったのでしょうか、原発に関して推進してきた何十年の間、大震災が原発を襲わなかったことは、自民党の政治、行政がそうしたのでしょうか、領土問題も何か進展して糸のでしょうか、全然そんなことはない。
現在の日本がるのは自民党の政権時代に出来上がったものです。それが、民主党ではなく、やっぱり、自民党の政治のほうがいいと判断したのでしょうか。私には、まったく理解できない日本の政治です。
どこだれが、政権を担当しても、日本の流れは変わりません。前にも書いたが、人口構成がピラミッド方に変わるであろう、50年後くらいまでは、日本の経済力地盤沈下は続くでしょう。いま日本に生きる人々は、第二次大戦後約50年間の後、バブルが崩壊するまでの間に生きてきた人々に比べて、運が悪いと思う。そういう日本に生まれてきてしまったのです。
東南アジアや中国などの国々の勢いが全然違う、日本は寂しい、活気が違う子供の数が違う。
IMG_1304.JPG
興津と由比の間のサッタトンネルを抜け由比町に入ったところ
IMG_1304-.JPG
蒲原トンネルを出たところ
IMG_1304^.JPG
大瀬崎から戸田に向かう途中。
http://nanbuindonesia.web.fc2.com/newpage101.html
http://nanbuindonesia.web.fc2.com/newpage102.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0