(^_-)-☆Web Site [情報]

 2296 私のウェブサイト(ホームページ)にコンタクトしていただいか数が140000を越えたようです。140000に当たった方はどこのどなたでしょうか。知る由も在りません。
http://otaenplaext.net/newpage0.html
http://www.k4.dion.ne.jp/~enplaind/ 
2007年の5月9日、機会は、パニック障害で仕事の中断をせざるをえなくなり、暇ができてしまって、自分の記録を残して置こうと、思いついたのでした。ホームページビルダを買って来て、何とか、自分の力だけでオープンすることができました。しかし、途中で、何が悪かったのか、更新できなくなってしまって、それはそのままにして、新しいウェブサイトを立ち上げて、それに追加をしています。新しい方は、コンタクト数をカウントしていません。
ですから、丁度、8年ですね。一年、17500回として、一日平均48回ですか。ページ数で言ったら、この何倍になるでしょうか。凄い数になると思う。ウェブサイトは、ページ数はあまり増えないが、グログは、毎日なので、どこまで続くのか、もう、こうなったら、意地でも、書き続けるしかないと思っている。それにしても、“浜の真砂は尽きるとも私の話の種は尽きない”ものだと、自分ながら、不思議に思う。

ブカシの会社や個人がこれらの官公庁にコンタクトしたい,何か報告したい、何か確認したいという場合の参考です。メールアドレスです。
info@bkpm.go.id BKPM 投資調整
kanimbekasi@gmail.com  Kantor Imigrasi Bekasi  入出国管理
ukki.bekasi@gmail.com Bea dan Cukai  税務署
info@bekasikota.gp.id Dipnakar Kota Bekasi  労働省関係
勿論、ネットでIndonesiaと書き添えて、検索すれば、電話番号や担当者、コンタクトの方法などは直ぐに分かります。現在、VISAの許可が出るのが、遅くなっているので、本社からはどうなっているんだと言われるし、待ちきれなくて、エージェントでは、なかなかはっきりしないので、直接、相談に行く社長も多いようです。
IMG_2255.JPG
IMG_2256.JPG
この様子、日本の太田化工の一角の様子と同じです。リルサン1トン近く有りますが、これで200万円近い。高いですね。これで、製品注文の4か月分です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0