(^_-)-☆型を取った [情報]

 2597 初日の医者に戻った。3月21日出発ということにして、日程を決めてもらった。3日に入れ歯をつける。10日に、上の歯との調整、17日に最終チェックと指導だそうだ。すべて、金曜日で1週間間隔にし、17日以後、不具合があれば、なお、調整ができる。
IMG_0828-.JPG
IMG_0829.JPG
トラックのある風景、日本とインドネシアどちらか、誰でもわかりますね。日本からの中古トラック、Uターン場所で、なぜか、エンスト、渋滞を長引かせている。ジャバベカ1の中。日本のは、久能海岸道路、駿河湾です。
インドネシアのトラックもほぼ全部日本製、新車はMITSUBISI FUSO HINOがほとんど、輸入中古車だらけ、トラックの横の文字、すべて、日本語そのまま、運送会社の名前がそのままである。インドネシア人運転手は、皆さん、そのままにしておきたいのです。 
 
"Sesuai koordinasi dengan Kementerian Pariwisata, Presiden Joko Widodo dijadwalkan akan hadir menyaksikan fenomena alam GMT di Belitung,"
3月9日 Kalimantanポンティアナクhttp://otaindoesiaextrusion.web.fc2.com/newpage0006.html
辺りやバンカ、ブリトゥンhttp://otaenplaext.net/newpage48.html
http://island.geocities.jp/enpla_indonesia/newpage0075.html
そして、スマトラ、パレンバンhttp://nanbuindonesia.web.fc2.com/newpage107.html
やブンクルー
http://www.k4.dion.ne.jp/~enplaind/newpage041.html  http://otaindoesiaextrusion.web.fc2.com/newpage0010.html

などで皆既日食gerhana matahari total (GMT)を見ることができる。ジョコウィ大統領がブリトゥンに行って、観測するという。インドネシアにいれば、私もぜひ行ってみないところだ。ブリトゥンで昼間、海と太陽と虹を見て、夜は皆既日食、いいですね。羨ましいですね。ブリトゥンでなくても、ほぼ赤道直下の町に行けば見ることができるらしい。インドネシアに住む日本人の方、ゴルフばかりではなく、如何でしょうか。土日ですから。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0