(^_-)-☆Suci Ramadhan [インドネシア]

 2719 7時半からのゴルフ、もう、そろそろ、帰国する日本人や韓国人がいるのでしょうか、キャンセルが多いようで、キャンセル待ちがぎりぎりまでだった割りには、空いているように思える。進行がスムーズで、後半にも、ほとんど、待ちは、無かった。ミーアヤムを食べている時間がなかった。
IMG_3243.JPG 
12番から13番ショートホールに移動する前に、必ず、蓮池を除いて、この種の蓮を眺め写すのが、当たり前の行動になっている。最大で15cmにならない小さな花だ、この花は5cmくらいだ。もっと小さいものもあるが、一人前の形をしているし、拡大すると、元のサイズが分からないほど、完璧に形をしている。形もいいが、私は色がもっと好きだ。白の花弁の先が主だが、周囲が薄い紫、この色を写真で忠実に表すことができていないと思う。見た目の方がもっと神秘的だと感じる。いろいろな仏像の下は、この種の蓮ではないかと思う。
 
 日本でのゴルフ予定が入った。18日間の滞在だが、4回、入っている。平日ばかりで、藤枝と富士川と島田と相良だ。一回平均1万円くらいだと思う。高いと思うがお付き合いである。楽しみにしていてくれるし、私も皆さんに会えるのが楽しみだ。
IMG_3239.JPG
 Vaksin palsu beredar Diproduksi sejak yahun 2003 偽ワクチン供給 2003年以来作られている。
IMG_3235.JPG
Jelang mudik Lebaran Tiket habis,Calon pemudik Protes Ambon. Maluku ムディックをする人たち、チケットが売り切れで抗議、アンボン マルク州

 食料品と食材が切れてしまったので、一昨日、ジャイアンでパルセルを買うので、一緒に買おうと思ったが、そのカンンターの込み具合を見て。明日にしようと思っていた。そして、今日、皆さんと食事の後、ショッピングモールに寄ろうと思っていたが、車が駐車場に入れず、路上駐車をしている、そして、通過するだけの車は、それが原因の渋滞にはまり込む、三か所の前を通過したが、全てが、そんな状態だった。今日もあきらめた。ムディック前の最終土日、大量の買い物をする人たちでどこもごった返しだったようだ。明日、夕方、再挑戦しようと思う。コンビニでパンとカップ麺を買って食べている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0