(^_-)-☆破棄を破棄 [思うこと]

 3962 https://www.viva.co.id/berita/nasional/1189036-cabut-tenggelamkan-kapal-asing-pengamat-menterinya-kurang-pintar
Cabut Tenggelamkan Kapal Asing, Pengamat: Menterinya Kurang Pintar
外国の船を沈没、排除してしまう、オブザーバー:大臣はあまり賢くない
Menteri Kelautan dan Perikanan, Edhy Prabowo menimbang tak akan lagi tenggelamkan kapal asing pencuri ikan. Menteri dari Gerindra itu mewacanakan mengganti langkah tenggelamkan kapal pencuri ikan dengan memberikan atau menghibahkan kapal asing kepada nelayan.
海洋水産大臣、エドィ・プラボボはもはや魚泥棒のエイリアン船を沈めないだろう。ジェリンドラ大臣は、漁師に外国の船を付与または喜ばせることによって、魚泥棒の船を沈めるステップを置き換えるだろう。
スシ前大臣は、派手に、爆破していましたね。パンガンダランの座礁船二隻、どうするつもりでしょうかね。風光明媚が台無しになっている。
tni-al-tenggelamkan-.jpg
韓国、文さん、ジーソミアの破棄を止め、延長をするらしいですね。それに関しての外相のコメントですね。これは、国内向けの嘘ですね。
“韓国の康京和(カンギョンファ)外相は22日、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の延長を巡り、日韓貿易当局間の局長級対話が再開することについて、「我々の目標である日本側の輸出規制措置の撤回に向けた土台が出来た」と述べた”

輸出管理を普通にしたのは、韓国が軍事転用可能物質を、横流ししていた疑いがあるから、甘すぎた管理を普通にしただけなので、ジーソミアとは、全く関係ないのだから、撤回の土台って何?意味が分からない。
韓国が、雇用工問題、売春婦問題に関して、条約や合意を尊重する!と、宣言しても、輸出の管理は、普通のままですよ。大体、止めるなら、最初から言うなよ。全く、当てが外れた。初心貫徹、破棄しなさいよ。
DSC06435.JPG
DSC06437.JPG
誰かがジャンブを買って、キャンティーンに置いた。これは白でした。様々の果物が食べごろになる季節ですね。サヲとチュンペダックは食べたし、マンガは、ゴルフ場でも落として食べた。
tni-al-tenggelamkan-.jpg
雨漏りの修理が入った。直っているかな、雨が降るまで待つしかない。
   

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント