(^_-)-☆コロナでもゴルフ [情報]

 4111 こんな体験談もあった。どこへ行くにもご用心
Bahayanya COVID-19, Cuma Sekali ke Supermarket Pria Langsung Tertular
COVID-19の危険性は、スーパーマーケットに、たった一度だけ行った男性に直ぐに感染した。
https://www.youtube.com/watch?v=q8Oeki2wOyU
DSC00389.JPG
Update Corona 19 April 2020: 6.575 Positif, 686 Sembuh, 582 Meninggal Dunia

中国高速鉄道ジャカルタバンドゥンの工事も流石に、継続は無理、もう、一か月半以上、工事をしている様子が無い。いつ始まるかも見通しがついていない。
Kereta-Cepat-3.jpg
TKA Dibatasi, Proyek Kereta Cepat Jakarta Bandung Masih Mandek
限定TKA、ジャカルタ高速列車プロジェクトバンドンはまだ停滞。
Kementerian Pekerjaan Umum dan Perumahan Rakyat (PUPR) menghentikan sementara pengerjaan proyek pembangunan kereta cepat Jakarta-Bandung terhitung dari 2 Maret hingga 20 Maret 2020. Meski demikian, hingga kini proyek tersebut belum dijalankan kembali.
公共事業・住宅省(PUPR)は、ジャカルタ・バンドン・ラピッド・トレイン開発プロジェクトの建設が2020年3月2日から3月20日まで数えられる間、停止しました。しかし、これまでプロジェクトは再実行されていません。
再開されていないというより、再開の見込みが今のところない。外国人労働者の不足が原因。
DSC00371.JPG
2人の子供の自転車を追い抜かないで、ゆっくりついて行って、ここを左に曲がればゴルフ場です。私以外ののゴルフをする人全部?は、向こう側からきて、右に曲がります。

帰りは、偶に通過する道を通ってみた。町内ごとに、ゲートが作られ、進入禁止になっている場所が多かった。モズジッドも利用禁止だ。勿論、人通りは多分、通常の10分の1もない。閉まっている店も多かった。
DSC00382.JPG
DSC00385.JPG
DSC00373.JPG
今日のメンバーは全員60歳以上、丁度60歳の人いた。60歳もダメかなア、と呟いていた。明日から、どうして過ごそうかな。私は70以上は良いんじゃないの、田舎だから、わざわざ、ここまで来ないよ、と決めて、昼ごろまで、会社にいようかなと思う、皆さんがどう云うかだが。
タグ:中止 用心 閉鎖
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント