(^_-)-☆ジョコさん怒り [思うこと]

 4183 https://www.youtube.com/watch?v=LbLiGwfwlu4
786122977d.jpg
 Jokowi Marah-Marah di Depan Para Menteri, Kata Reshuffle Sempat Terlontar閣僚の前で、ジョコウィ大統領は怒った。改造という言葉は一時的にでた
ジョコ大統領が閣議で怒っていますね。このコロナ騒ぎの中で、何回目かの怒りだと思うが、一向に、ピークが見えてこない、そこで、腹に据えかねているのだと思うが、私から見ると、ジョクさん自身が、具体的な指図をしていない。大規模社会規制にPSBBについては、各州、各県、或いは、部落や村の長が決定しているし、解除も何やらニューノルマルもそれらの長にお任せだ。大統領がロックダンについて指図すればいいと思うのだが、その勇気がない、経済の事が心配で、その責任を取りたくないからだ。ラマダン、レバランの時も、ムディック禁止を打ち出したが、あいまいな取り締まりで、多くの人は帰省をしたし、Uターン禁止などと言ったが、それもほとんど無視された。インドネシア気質はどうにもならないが、何もかも、曖昧にしておいて、閣僚に怒りをぶつけても、閣僚を交代させても、何の解決にもならない。交換するなら自分自身の考え方だ。徹底的に軍を使ってでも、人の集まり、往来を、阻止しなければならないはず、日本人の様に自粛ができない人種なのだから、そういう人種の代表だから、仕方がないか。怒りは国民に対するポーズでしかない。
78612297jpg -.jpg
6 Manfaat Wasabi Bagi Kesehatan, Cegah Kanker hingga Bantu Turunkan Berat Badan6
健康のためのわさびの六つの利点, 体重を減らすのを助けるために癌を予防
1. Menurunkan Berat Badan 体重を減らす
2. Mencegah Kanker癌の予防
3. Meningkatkan Kesehatan Jantung心臓の健康を改善する
4. Meredakan Peradangan炎症を緩和する
5. Mencegah Osteoporosis骨粗鬆症の予防
6. Menghambat Kerusakan Gigi虫歯を抑制する
 私は、辛さは苦手、唐辛子も全く受け付けない、ワサビのだめ、寿司はお子様並みにさび抜きだ。ということで、胃がんになって胃を切ったし、虫歯だらけで入れ歯愛用者になっている。その他は、問題なしだ。インドネシア人はめちゃくちゃ辛いのは、美味しいおいしいというが、ワサビは苦手だ。

https://www.youtube.com/watch?v=omwAcjAlPLY
bank BUKOPIN bangkrut nasabah tak bisa ambil uangnyaブコピン銀行破産顧客はお金を取ることができない
 Antrean Nasabah di Bank Mirip Pembagian Sembako
食品流通に似た銀行の顧客待ち行列

Pemandangan di kantor bank jadi terlihat aneh. Tidak jauh beda dengan kantor kelurahan atau halaman masjid, saat diberlangsungkannya pembagian sembilan bahan pokok (sembako). Pengendara yang melintas di kantor bank itu pun bisa bertanya-tanya, apakah ada pembagian sembako gratis? 銀行のオフィスの眺めは奇妙に見えます。9つの基本的な材料(食品)の配布時に、村のオフィスやモスクの庭とあまり変わりません。銀行のオフィスを走るライダーも不思議に思うことができますが、無料の食料品の配布はありますか?

彼らは銀行で資金を引き出すためにキュー番号を取ります。銀行は顧客を1日あたり150人に制限しています。

update corona 30 juni 2020
https://www.youtube.com/watch?v=pcf84JXveqk
update-corona.jpg
DSC01354.JPG
1 Jumlah kasus positif bertambah 1.293 menjadi 56.385. 1. 陽性症例数は1.293件増の56.385件。
2. Jumlah pasien sembuh bertambah1.006menjadi24.806. 2. 回復患者数は1.006人増の24.806人
3. Jumlah pasien meninggal dunia bertambah71 menjadi 2,876, 3. 死亡患者数は71人増で、2,876人
1000人をコンスタントに超えていますというか、検査の数が一定しているのでしょうね。だから信用性者も1100人±200人になっていると思う。ただし治った人の数は着実の増えているいと思う。
DSC01349.JPG
隣の工場、仕事を始めだした。短い金属パイプを作るだけの会社のようだ。5Mほどの15×13φくらいのパイプを買っておいて、それを自動切断機で一定の長さにカットし、その切ったパイプのバリ取り、面取りをして完成。それだけの仕事だ。バリ取り器が手前右に並んでいる。行くに長尺物を短尺に切る装置が置いてある。一台に一人以上付くので、狭い工場に大勢人がいる印象だ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント