(^_-)-☆久しぶりのよう [思うこと]

 2263 ゴルフの仲間が子供の学校のことで一時帰国をしていて、二週間ほどできなかったが、戻ってきて、久しぶり?に一緒に回った。長野の人なので、相当寒かったらしい。盛んに、暑いを連発していた。雨季の末期、晴れれば強烈な暑さになる、今日は、その強烈の日に当たった。

羽生選手、残念でしたね。
プレミウム(レギュラーガソリン)の価格が6900Rpから7400Rpに上がりました。Rp安が続いているからです。

全てのテレビ局がほとんど終日、オルガの追悼番組になっていた。国民的コメディアンだった、愛されていたタレントだった。インドネシア国民全員が涙しているようだ。大統領が亡くなっても、これほど多くの人が、これほど悲しむことはないと思うほどだ。ゴルフ場に着いた途端に、この話題になった。
IMG_1849.JPGIMG_1856.JPG
予約時間が5;35と一番スタート、まだ、日は登らず、かなり暗い中の筈だったが、一昨日、早すぎるから、時間変更で6;49になったとメールが入っていた。ところが、いい加減に時間を見ていて、5;49と思いこんでしまった。時間を一時間早く間違えて、真っ暗なうちにゴルフ場に到着した。受付で一時間早く来すぎたことが分かった。時間つぶしに、ドライビングレンジに明かりを点けてもらって、練習をした。

前の会社から今の会社に装置を移した経緯やその前の情況に着いて、それと、移した後の前の会社と私の関わりについて、全ての文章を紹介する事にしていると、前の会社に知らせてある。その期日が、今月末から来月初めになる。そのために、今日から準備を始めている。いわば、私の失敗の紹介になるので、他の方たちが、私のような失敗をしないように、一般に公開することが私の義務だと思うからです。前の会社もそれは、望むところだろうと思う。否定はしないでしょう。


タグ:有名 性同一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0