(^_-)-☆手伝いになる? [情報]

 2293 問題が山積みなので、オーナーに仕事ができる人をよこすように頼んだのが、昨年末でした。やっと、今日から、新しい人が入った。オーナーの一番下の弟だそうだ。ホテルの営業をやっていたという。真面目そうな青年だが、全くの素人、これから、大変だと思う。今のこの会社の問題が大きいことを感じ取れるかどうか、そして、行動に移すことができるのか、ちょっと無理かもしれない。この青年では。ここの経営を任せられた人は、問題が山積みという意識はない。
  先週から、やっと、三ラインが使用可能になった。ほとんで、半年遅れである。このまま順調に運転できればいいと思うが、皆さん、この技術では初心者である。何も起きなければいいと思う。

 前の会社の状態は、既に、ウェブサイトに紹介しているが、何の反応もないので、そのままにしてある。そして、先週末、ある人を通して、公共の施設にチェック依頼をした。これも、一か月ほど前に、報告済みで、了承も得ている。どうしているのだろうか、他人に聞くこともないし、近付く機会もないので、様子は分からない。経営はどうなっているのでしょうか。メンテナンスや中古機械の販売は、難しい仕事ではないから、いまどき、ローカル企業が安く引き受けるので、日系企業に頼むメリットは無くなっていて、先細り、その先は、クローズという姿が目に浮かぶ。ベアチュカイに調査依頼をしたが、されるかどうかわからないし、されるにしても、いつの事やらわからない。ほっておくしかないが、ベーカーペーエムやディスナカールにも間隔をおいて、調査を依頼する予定だ。イミグレにもだ。潮どきの前に、やっておくことが少しある。
IMG_2224.JPG
IMG_2226.JPG fukuman mati死刑です。ナルコバ(マリファナなどのドラッグ)の持ち込みで捕まった人たちです。家族や死刑反対の人達がチラチャップへ大集合していて、物々しい警戒態勢になっている中、Nusakambanganヌサカンバンガンでの執行が秒読みに入ったようです。明日にも執行されるらしい、準備が急を告げている。銃殺の方法が画面で示されていたし、棺桶の準備の様子や火葬場の様子も伝えられているし、一人、インドネシア人が含まれていて、東ジャワの彼の出身地には墓穴まで準備が済んでいる。9人だ。メリージェーンというフィリピン女性は含まれていない。
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0