(^_-)-☆出発 [行動]

 2592 スクリューを修理した押出機のラインが順調に稼働している。最終ゴルフの後、買い物、例によって、生のクルプック(揚げる前の固いせんべいのようなもの)とブンブのいろいろを買った。今回、ドラゴンフルーツの持ち出しをしてみようと思って買ってみた。どうでしょうか、どこかで、止められるでしょうか。本来、果物の日本持ち込みは、検疫済でなければならない。
IMG_0757.JPG
間もなく機内に入る。土曜日なのでちょっと渋滞が心配で、早めの17時に会社からタクシーで出発した。しかし、全く渋滞なし、20;00には、空港に着いてしまった。バゲジの鍵クンチが見つからない、バゲジも荷物を空にして探したがない。そくで、空港で買うことにした。あった、あった、二階の出発ロービーの真ん中あたり、ゲート2付近に店があった。免税店ではないが、インドネシアにミニ土産物売り場でした。一見、鍵などなさそうなので、いきなり、店員に聞いた。有るよ!と言いながら、キャッシャーの引き出しの中から、一つだけ出してくれた。選びようがない、25000Rpでした。有ってよかった。免税店でお決まりのアラックバリを日本仕入れた。一本20US$ ルピアで54万でした。楽しみにしている方がいるので、欠かせない。
IMG_0739.JPG
7番グリーンから1番スタートティーグランド方面を見る。12時ちょっと前、午後スタート、あまり、混んでいない。雨にたたられる可能性が高い。
 
このまま、日本に居ついてしまいたいが、しがらみで、そうはいかない。先ほども、コミサリスから、また、インドネシアで、エンドタで会いましょうという、メールが届いてしまっている。誰か一人、私のアシスタントを探してほしいと、頼んだし、車の修理も頼んである。今のダイレクターは、すべてを無視してくれていたが、コミサリスに直接頼んだ結果、いずれも、私が日本にいつ間に処理をするとのこと、なので、また、会いましょうと返事するしかない。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0