(^_-)-☆無理がきかない [行動]

 2677 昨日も21時ころまで試作をした、今日も14時から夜20時ころまでやったが、満足できるものができなかった。歯がゆい。根本的に考え方を変えて、金型を作り替えるという、時間的余裕がない。今の金型、今の方法で、何とか、格好をつけなければならない。機械がいうことをきかない。こんな壁に当たったのも久しぶりだ。精神的にきつい。
IMG_2247 (2).JPG
IMG_2249.JPG
朝7時から、いつものようにゴルフ、乾季にもかかわらず、夕方にはスコールがあるが、昼間の気候は完全に乾季だ。暑い。風が少しでもあれば、日蔭は涼しいが、日向は、じりじりと暑い。傘を差しても暑さは柔らがない。青い空も白い雲も乾季そのものだ。プレー中、600mlのポカリを三本飲み干してもトイレに行かない。全て、汗で出てしまう。だから、二日目の後半は、ばててしまい、いい加減なゴルフで、早く、終わりたいと、思うばかりだ。そんなゴルフが終わって、昼食後、出勤、試作。やっぱり、うまく、行くわけがない。

帰って、疲れで、朝まで寝てしまった。こんなことは珍しい。年齢を感じる。

タンゲランからジャカルタに向かう高速道路で上をまたぐ陸橋道路に大型クレーン車が引っかかって、横向きに道路、ほぼ、全部を塞いでしまった。インドネシアでは、高速道路に進入禁止、通行止めになることはまれだ。どんな事故があっても、一車線でも、すぐに、邪魔を排除して通す。当然、大渋滞になるが、通行止めにはしない。救急車の到着などを考えれば、路肩の一般車は直ぐに、走ることを禁止しなければならないと思うが、それもしない。15日の朝も通行止めになっているので、何十万に単位で出勤できない人がいると思う。テレビでキャスターが笑いながら、今日は休むしかないねと言っていた。


タグ: 疲れ 試作
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0