(^_-)-☆韓国で思うこと [思うこと]

 2982 先週もやっているが、ブリトゥン旅を挟んでいるので、何か、久しぶりのゴルフのような気がする。明け方、雨がぱらっと来ていたが、天候は崩れることなく、快適な気候の中でプレーが出来た。もうソロソロ、雨季が開けるころだ。

話はガラッと変わって、
私は、少女像(従軍慰安婦像?)に関して、提案を書いた。韓国人の一の部に人が、それらを、あちこちの置こうとしている。それらの人にとっての自己満足を満たすために、留まるところを知らない。それで、日本人の今後の気持ちや行動が変わるはずがないのに、である。まさか、そんな像を一杯設置して、今の日本人が変わると思っているのでしょうか。全く、日本人にとっては、意味のないことを向きになってやっているなと、思うだけだ。気の毒に思う人が多いと思う。だから、10億円を返してもらって、その人たちの為に、その人たちに、その10億円を使って、少女像を世界中に設置するようにしてあげたらいいと提案した。今日の再提案は、日本も予算を組んで、世界中に特に韓国の中に少女像を設置させてもらったらいいと思う。お手伝いです。ついでに、強制労働像も並べたらいい。韓国や中国の各都市に一体ずつどうでしょうか。日本は、あなた達が満足するための資金援助をするのです。公共設備や技術援助の資金では、だめのようですから。少女像のデザインももっと美的にして、大型にしてあげたらいいと思う。そして、それらには、日本の資金援助で設置しましたと書いてもらったらいいと思う。是非、国連にも世界の平和の為に、賛同してもらったらいいと思う。

日本の政治家も、慰安婦問題は韓国だけの大きな問題と理解し、気の毒な国へ、その問題を解決する手段として、韓国の人が満足するなら、大きな気持ちを持って、慰安婦像の設置資金を提供してやってください。像一体、設置場所の借地、運賃、設置費用、合計いくらくらいになるでしょうか。2~300万円でできるのでしょうか。千躰で2~30億円でしょうか。ごめんなさいと言って、そのくらいの予算を計上しましょう。設置委員の方が、銅像費用として集めたお金は、元慰安婦とされている方々にあげてくださいと。

 韓国に提案、韓国から中国に提案したらいい。北朝鮮が核爆弾やミサイルの開発を活発にいている。防衛手段として、THAADの配備をアメリカと共に決定したことを中国は、怒っている、何故でしょうか。北朝鮮に対する防御手段なのに、中国が、自分の国からの防御手段になっていると言って、怒るのでしょうか。中国は、お前の処は。こちらからの攻撃を防御してはならないというのでしょうか。どうも、変ですね。それなら、防御がダメなら、攻撃は良いのでしょうか。中国は北朝鮮の核開発を止められないでいる、むしろ、容認している節がある。それなら、韓国も、北朝鮮のようになりたい、北朝鮮と同じように、核やミサイルの開発を承認してもらったらいい。核兵器を持つのならいいのですかと、中国に打診することをお勧めします。嘘でもいいから、かまをかけるだけでもいいから、一度、提案したらいいと思う。なんという、返事が来るでしょうかね。楽しみにしたらいい。
IMG_6888.JPG
 コンビニで買い物をしている間に、大雨、前で暫く雨宿り。バイクが雨宿りで飛び込んできた。
IMG_6440.JPG
 行きのフライト。この状態、どう思いますか、こちらが私の足、隣の男、持ち物が大きいとは思えないが、大股開き、見かけ50歳代、結構、いかつい顔と体をしている。肘もこちらに大幅にはみ出してきていた。隣に座っている人のことなど、気に掛ける余裕がないらしい。離着陸の時、もっと、大股開きになり、両手で前の座席の背もたれの上を鷲掴みにして、体をこわばらせていた。結構気が弱いようだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0