次の一手 [仕事]

IMG_2448.JPG 駿河湾の西の端 御前崎
なぜ、買う側が、動くか動かないか点検しているのでしょうか。なぜ、買う側が、修理したらどうのくらいの金額がかかるか、点検しているのでしょうか。なぜ、買う側は売る側の人間に使えるか使えないか動かして見せてもらうことを要求しないのでしょうか。使えないものを使えるようにすることを要求しないのでしょうか。もう、仮契約から、一か月半くらいは過ぎている。しかし、一見しただけで、使えない、動かないという装置が何点もあるのに、修理をする気配がない。放置してある。明らかに使えればすぐにでも使いたい装置や道具である。
次の一手に無駄な長考が多すぎるし、結局、打った手は善手とは言えないことが多い。やっと、押出工場の工事の開始許可が下りたようですが、実際に,いつ始まるかが、また、心配の種である。実際に工事にかからなければ見通しが確定できない。

パプアで部落同士が合戦をしている。映画の撮影ではない、本当の合戦である。弓と槍で戦っている。楯も持っている。怪我人の多く出ている。警察は止めに入っていないで、遠巻きに眺めている。報道陣も警察も興味深げに写真やビデオを撮っている。

 汚職の最大の中心人物と目されているアンゴドがKPKからの召還を受けて出頭した。何カ月も、取り調べや事情聴取を受けていなかった。今も、警察は彼に対しての動きは全くしない。

 私の思惑通りに事が運ぶかどうかの提案をした。私は給料を殆どもらわないで、影で支えるし、目的を達成できればいいと思っている。提案がかなえられれば、是が非でも、ことがうまく行くように応援を惜しまない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0