(^_-)-☆Biarkan bekerja tulus [日常]

IMG_3762.JPGIMG_3759.JPG 間もなく、22時、このまま仕事が続くが、まだ、見通しが立たない。完全にしなければならないが、肝心な金型が、変形してしまって、修理に手間がかかって肝心な試作の続行がおもうにまかせないので、ストレスが増す。
 今回の仕事は私の何十年間の経験や鍛えた勘ではどうにもならない点が多い、また、経験でこれをしてはいけない、やらせてはいけないと分かっていることまで、もしかしたら、うまく行くかも知れないという、期待がこみ上げて来て、やってしまったことが何回かあり、やはりだめだったという、余計なことまで繰り返してしまった。そのたびに、振り出しに戻った。
 全部、自分でやれればいいが、一部を、従業員に頼んだことも失敗だった。今までの教育で、かなり、分かってもらっていて、この場で注意をしなくてもいいだろうと注意しなかったことを、やってしまって、金型がお釈迦になったこともあった。任せる問うことは時と場合に寄ることも分かっているが、まさか、と、思う事態だった。

 乾季の真っ最中のはずが、今年は、異常気象、毎日のように豪雨に見舞われる。どうなっているの。
今朝の信号がある交差点、わが町には信号がここしかない。多分、信号無視のバイクの運ちゃんだと思う、捕まっていた。

    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0