(^_-)-☆あせった [行動]

Gn.Buromo.JPGGn.Selamet.jpg
 スリープ状態にしておいたラップトップを再起動して使い始めたがUSBが機能しなったので、再起動を試みた。
その時から、思いがけない事態に陥ってしまって、どうしようか、途方に暮れてしまった。土曜日の夕方のことだったので、誰にも相談し様が無かった。ラップトップが起動しなくなってしまったのです。そしてなにもかもあきらめた。月曜日にしかるべきところへ持って行って、直してもらうしかないと決めた。
 その前に、電源を切って、再びONにし、起動を試みた。システム起動の診断と修正もここも見た。そのたびに、失敗を繰り返した。システムの修復も繰り返した。しかし、何の反応もなかった。がっくり、何もできない。
 予備のラップトップでネット接続を試みたが、フラッシュのセッティングをしていなかったし、メールアドレスのセッティングもしてなかった。しまったともったがどうしようもない。せっかくの予備機もブログを送るためには、まったく役立たずだったことを知っただけだった。月曜日にそれらのセッティングをすることにした。

 それから、暫くして、余計なデバイスをはずしてみようと思った。それが有ったのです。デジカメのメモリーカードをリムーバブルディスクに差し込んだままになっていたのでした。はずしてみたら、真ん中の赤ランプの点滅が始まって、不思議や不思議、あんなにどうにもならなかった、起動が、マジックのように、何事もなかったようにパスワード記入の画面になった。やった。これで、ブログを送れる!!感激。

 全く、こんなことも知らなかったのか、と、知ってよかった、が、交錯した。なにはともあれ、この数時間は何だったのだろうか、と思う。いい勉強になった。月曜日にジャカルタまで持って行く必要も無くなった。何事もなかったように文章を書いているし、投稿もしている。
http://www.k4.dion.ne.jp/~enplaind/newpage025.html
 ブロモは手前の左側の白い煙を上げている低い山です。後ろの煙を上げている山はマウメレというジャワ島で一番、高い山です。
http://www.k4.dion.ne.jp/~enplaind/newpage037.html
 中部ジャワの真ん中、バトゥルラデンから見たスラメット山です。
 フォトアルバムもよろしく!!
      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0