(^_-)-☆仕事の成り行き [状況]

 日本とインドネシアで半分ずつ仕事をし、それぞれの場でプライベートの生活があるが、その内容は全くの別人、別世界。それが、どちらの自分にも合っていると思うので、それぞれが大満足です。この歳になってと書くのは嫌いだが、やはり、そう思う。多くの人の倍以上は活動していて、生きているのが面白い。ただし、来年の三月末までである。体力が持ちそうにない。

 久しぶりに焼津の町へ、孫たちにせがまれて行ってみた。深層水の博物館なるものがあって、駿河湾の深層水を売っていた。試飲してみたが、塩辛くなかった。硬水、軟水もあって、用途によって使い分けるという説明があって、なかなかの売れ行きのようでした。
 
 その側が、明日から今月何日かを通勤道路にする。そのための準備に今日半日を費やした。各種装置の写真やメーカー、製造年月日、電力容量などのチェックもした。それらのリストアップを水曜日までに終わらせ、購入申請を済ませようと思う。というより、そうしなければ気が済まない。速度的にぎりぎりだと思っている。前に書いたが、この申請が却下されれば、私は、その後、手伝いは、振りだけにするでしょう。
 輸出も輸入もどちらも、希望通りにされることが、手伝いを継続する条件だ。
IMG_1299.JPGIMG_1297-.JPG
 花の名前は全然知らないが、淡い紫色と産毛のようなふんわり感はエーデルワイズを思わせる。クマノミ
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0