(^_-)-☆迷い [日常]

 1727 ウェブサイトの原稿を書いているが、なかなか、難しい、そして、やはり、日本語と英語とインドネシア語のバージョンを作ることにしたので、なお難しくなってしまった。あまり難しい文章や説明は書かないで、表や写真を使って、埋めようかとも思っている。一寸理由が有って、とにかく、正式にアップする日は10月20日以降になるので、それまでに、格好を付けたいと思う。
ただし、まだ、決定はしていない。特定の客先だけに売ろうか、広くインドネシア中にばら撒くようにしようか、そこが問題だ。この点での迷いはピークに達している。

昨日の夜、8時ころから停電になって、朝、家を出る時には、まだ、回復していなかった。先ほど6時頃家に着いた時には、電気は来ていた。全く、冷蔵庫の氷が溶けてしまうよ。それはいいが、夜中、暑くて、汗をたっぷりかき、朝方の冷えで,風邪を引いてしまったらしい、初期症状は鼻の奥が渇くことである。そろそろ、熱も出て、鼻水も出始めた。直るまで、フルコースを経過しなければならないが、一週間は、掛かるでしょう。参った。連休は、風邪の最盛期になりそうで、実行するかどうか迷いそうだ。

もうひとつ、サンプルを出す仕事がある、なかなか、思うような、製品ができない、それには、明らかに分かっている理由がある。その理由を取り除けば、良い結果は直ぐにえられることは分かっている。しかし、その理由は、客先の変な要求が絡んでいる。仕事を始める前に、そういう、要求はしないようにしてほしい、と、念を押して、客先も承知したはずなのに、今になって、そのことを、要求して来ている。インドネシアの担当者ではなく、日本本社の担当者が、そう言っているのだから、何とかしてほしいというものだ。ッタク、いい加減にしてほしい、適当なところで、これ以上できないと、これでOKが出なければ、仕方がないと、宣言したいが、迷っている。
IMG_3225.JPG
SAN-EI三栄水栓という会社だと思う。の蛇口、1500円ほどするが。これが、パイプが長い蛇口では一番安かった。
IMG_3223.JPG
何らかの理由で没収されたバイクが並べられている。罰金を払えば、取り戻すことができるが、入れ替わり立ち替わり没収されているのでしょう。数がなかなか減らない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0