(^_-)-☆Waku Waku Japan [生活]

 1864 先ほど夕方5時からワクワクジャパンが始まった。先ず、何日か前の開局記念コンサートの模様が二時間流された。JKT48、アフガン、ブンガレスタリと日本からの男四人組、Flumpoolが出ていた。話題になっていたアマちゃんということは知っていたが、全く、NHKは見なかった、だから、見たことが無かった。興味があってこれはラッキーと思い、見ることにした。7時から、その”アマチャン“が始まった。「あまり静かすぎて、モヤシを落とした音が聞こえるくらいだね」うまいこというね。四話、一時間見ていた、これで終わりかと思ったら、もう一が続いた。次はいつやるのでしょうか。そのあと、先ほどセレモニーにでていたFlumpoolのサイタママリーナ?でのコンサートをやっていた。インドネシア人がそのままチャンネルを変えずに見ていたなら、良いタイミングだったと思う。
なるほどと思った事、番組表の時間通りに番組が切り替わっている。インドネシアの番組では、考えられない時間通りである。http://www.wakuwakujapan.tv/ja/time/page/201402.html番組表です。

NHKを見るために、個人で視聴料を払っている日本人は少ないから、契約が減ってしまうことはないと思うが、視聴率は相当下がると思う。
IMG_0295.JPG 
Oleh karena itu, kami ingin dapat sering datang ke Indonesia dan berpentas untuk membuat jembatan musik(オレー カルナ イトゥ、カミ インギン ダパッ スリン ダタン ク インドネシア ダン ブルプンタス ウントゥッ ムンブアッ ジュンバナン ムシック)それだから、インドネシアへ度々来たいと思う。そして、音楽の架け橋を作るために、舞台に立ちたいと思う。てなことを言っているわけだが、字幕の文字が繋がってしまっていたよ。
IMG_0302.JPG
Alasan Haruko kembali setelah 24 tahun adalah email(アラサン ハルコ クンバリ セトゥラー ドゥアプルー ウンパッ タフン アダラー イーメール)ハルコが24年過ぎて戻ってきた理由はイーメールでした。
IMG_0284.JPGIMG_0285.JPG
12時過ぎに豪雨になったゴルフ場、一斉に、止めて、ロッカーに戻るので、ロッカー シャワー トイレ レストランは何時になく混雑していた。私たちは最後まで出来た。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0