(^_-)-☆三大興味 [日常]

 2054 検索で多いのは、カラオケ マッサージ レストランである。日本人の三大興味です。リッポチカランは、このことに関して、まだ、増えるのと思うくらい、どんどん、増えているようだ。それぞれの、お気に入りについて、話題にすることが多いようだ。

この付近の住人だから、当然、リッポチカランのモールやレストランやその他、生活に必要な店や施設を利用する。最近は、ジャラン シンガラジャかルコ タムリンとシティ ヲークに行く機会が多い。これに、リッポチカランモールを加えれば、全ての必要品は揃うし、私の付き合いもこの範囲で全てを済ますことができる。
とにかく、日本人と韓国人がうじゃうじゃいる。土曜でも日曜でも車で通りかかれば、明らかに日本人だと分かる人が、道を歩いている、この近くのアパートやホテルから出てきて、うろうろしている人達です。昼間、この町で、何らかの事件が発生したという話は、全く、耳にしていない。安全な地域だと思う。

夜になれば、当然、どんどん増え続けている、マッサージやカラオケやレストランは、日本人や韓国人を吸収している。カラオケ、マッサージは韓国系が多い、レストランは日本系が多い。当然というか、私のブログにヒットする検索事項は、カラオケ、マッサージが圧倒的に多い。残念ながら、私のブログは、これらの事、特にこれらの夜の様子に関しては、全く、触れていないと言っていい。全く、私にとっては、用の無い場所だからです。全く知らないからです。もし、書くとしたら、体験ではなく、人から聞いた話だけです。
IMG_7344.JPGIMG_7345.JPG
明るい時の食事や買い物に関しては、偶に書いています。先ほども、シンガラジャのレストランで、昼食を取った。ヲーターブームの賑わいが半端ではなさそう、駐車場からあふれた車が路上にずらっと駐車している。シンガラジャの両側も一杯になってきた。私は、入ったことが無いので、どんな様子か分からないが、人気があるようで、休日は、いつもこんな様子だ。
IMG_7349.JPG
このあたりの道は、大型車は侵入できないことになっているのは、だいぶ前から知っていたが、その標識を確認できていなかった。それが、見つかった。いつから、いつから、あったのでしょうか。これだけです。よくわかるなと思う。ダンプ、トラック、バス、コンテナはヒュンダイ、デルタシリコン2を通れと書いてあった。

ということで、夜のリッポチカランの事は、知らないが、昼間は、事件が無い、安全ま町だと思う。ただし、自己責任です。
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0