(^_-)-☆約十日 [思うこと]

 2062 解放まであと十日、社長の方針に基づいて、本当は、7月中旬で、引っこむことになっていたが、その時はちょっと、客先への納品について心配があったので、しばらくの延長をお願いした。聞いていただいて、二か月ほど延長していただきましたが、仲介や手配の見通しがついたと判断し、間もなく、この会社から離れることにした次第。20日過ぎ、VISAの解除手続きをしてから二週間はインドネシアにいることができるので、その間に、客先に、伺って、事情を話す。今の会社で問題ないはずだが、何もかも放りだして、後は知らん顔ということではないことを伝える。そして、日本から、体の状況の全てを公開する。

辞表を提出した理由は既にふれているとおり、ちょっと、体の方の衰えと不安を感じてきたことで、しばらく、静養したいという気持ちがあったところへ、辞めたらどうかという話があったので、それに、甘えることにした。

体重が思うように増えない。エンゲル係数を増やしている。高い食料品を買っているからではない、安い、芋やジャガイモ、鳥肉、その他、野菜類、それからパンの購入量を多くし、暇さえあれば、食べるようにしている。ゴルフの最中もハーフで、ミーアヤムを食べ、勿論、終わってから、仲間と日本食レストランで、ネギとろ刺しみ丼などを食べている。そして、無理をして食べているというわけでもない、食べることができるのです。しかし、体重は増える方向に向かない。栄養を吸収しないのだと思う。やはり、チェックが必要だと思う。土日のゴルフも、最近は日曜の後半、相当、疲れを感じ、スコアーが悪くなる。土日の連ちゃんは、無理かなと思うようになってきた。

日本でも、ある方から、技術相談会社を作ろうという話を持ちかけられているので、ボランティアで参加する事も視野に入れる。

日本人のみなさん、明日の朝、出勤をどうするのでしょうか。蚊と錦織関連の株と商品が注目されているが、勝ってしまったら、もっと、高騰する。蚊と錦織の関連は?
IMG_7435.JPGIMG_7436.JPG
あるチカランバラット、トールゲート近くのショッピングモールの様子、客がいない。私はここで、サンダルとサピとアヤムのブンブ(出汁)を買った。


タグ:解放 辛抱 公開
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0