(^_-)-☆気を失う翌日 [状況]

 2138 昨日、医務室に寝かされて、10分ほどで、気が付いたそうです。すっきり目が覚めたそうです。直ぐに帰ろうと思ったが、彼女の小さなバックをカートに残したままだったので、私たちのプレーが終わって、カートが戻るまで、暫く待ってから、家に戻ったそうです。私は、当然、その後のことを確認する事なく、食事や打ち合わせに戻ってしまった。何も、心配はしていなかった。
IMG_0148.JPG
その通り、今朝は、彼女が待っていた。顔色もよく、すっきりしていて、昨日はごめんなさい、と挨拶した。全く、何もなかったように、いつものように、一緒に回った。話好きの彼女、冗談を言って笑わせる彼女、そのペースに変わりはなかったが、ちょっと、座った時に、物思いをしている事がある。その時に、顔の前に手をかざして、「ハロ~~」と声を掛ける。彼女、笑って答える。大丈夫と。

休日出勤の会社が多かったのでしょう。日曜日にしては、空いていた。大型のコンペが中止になった。そして、聞くところによると、月曜、火曜も先週と同じ規模のデモが、すべての工業団地で実施されると、予告されているそうです。両日とも、昼ごろから、夕方にかけて、工業団地に向かう車は、入れなくなるでしょう、ということです。どうしても、行くなら、午前中だけでしょう。私も午前中、早い時間に、MM2100に行く予定がある。最低賃金の上げ率が決着していないからだそうだ。新、ジャカルタ知事に副知事からなった、アホッさんは、8%でいいと言っているらしいが、それに抑え込むのは、無理でしょう。
IMG_0144.JPG
ハローキティが40才だとか、インドネシアのハローキティは、インドネシアが生んだキャラクターかと思われるほど、浸透している。女の子に圧倒的な人気、誰もが、ハローキティが印刷されている小道具を持っていると言っていい。生み出した女性、あまり、表に出ないようですが、大したものだと思う。私もインドネシアへの小物の土産の中に、必ず、ハローキティがプリントされている物を一つ以上は入れている。外れがない・
 

タグ:普通 人気 申請
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0