(^_-)-☆如何でしょうか [ゴルフ]

 2458 仮の名前で、ジャバベカ同好会、と、どなたかが言っている、ジャバベカゴルフで、休日にプレーをする仲間です。この一年以上、人数が徐々に少なくなってきていて、最近は、土日、3人ずつというのが、決まった人数になっていて、たまに、一人が入って4人になるくらいです。以前は8人、少なくとも6人でしたが、寂しくなってきたし、私を含めて、どなたかが、一時帰国したり、他のコンペに付き合わなければならなかったりすると、3人にもならなくなる時がある。そこで、この仲間に、参加してみようかなと思う方をお待ちしております。
プレーに自信がないので、ちょっと、自信を付けてみたいと思っていらっしゃる方。インドネシアでの雑知識と雑情報を求めている方。インドネシア語日常会話を自然の内に吸収したい方。アルコール類が苦手の方。インドネシア、30年、20年、在住の人がいますから、一緒に回りながら、自然にそれらが身についてくるでしょうし、インドネシアに関する何でも知識がえられると思います。特に赴任して、間もない方で、一年会員(年30回やれば、十分元は取れる)になれる方が最適だと思います。プレー費、ゲストやビジターは多分13000円(1,5ジュタ)くらい(休日、午前中)会員は2000円(0.275ジュタ)くらい、一年会員25万円(30ジュタ)くらいです。
08111007012がノモール ハーペーです。Kota02@y6.dion.ne.jpがメール アドレスです。
IMG_4381.JPG
IMG_4368.JPG
私がこのゴルフ場で気に入っているところは、金網フェンスの向こうの売店が充実している事、他のゴルフ場を全部知っているわけではないが、品ぞろいと値段には満足している。ロストボールやビールは、お買い得だと思う。ゴルフ場経営の売店や食堂で買うと滅茶苦茶高いから、皆さん、ここで買う。キャディー価格があるので、食べ物。飲み物に興味があるなら、キャディーに買ってもらった方が良い。コース内に上り下りが少ないと思う。カート道から離れた墓所から打った後は、カートにいちいち戻らないで、歩いた方が、適度な運動になる。カートを使わないで、歩きで回る人が案外多いと思う。私は、ティーグラウンドから二打目の近くまではカートを使うが、その後は、カートの近くから打っても、ほとんど使わない。


南部化成が買収されることになりましたね。動きますね、世の中は。私もちょっとだけ手伝った会社ですから、知り合いもいる。インドネシア、ナンブやスタンダードに友人がいる。買収の話を皆さん知っていたが、だから、どうなの、でした。ナンブの押出も車関係が増えてきているので、ラインを増やすと聞いている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0