(^_-)-☆意味がない [行動]

 3158 人によって、印象が違うこと。
太陽の大爆発で強力なフレアーが発生した結果、人工衛星などの電波障害が生ずる可能性があると警報のようなものを出していたが、到達した結果についてのニュースがない。有ったのは、南極の基地でオーロラが見られたということだけだったような気がする。GPSに誤差が生じるかもしれないと、言われていたが、どうだったのでしょうか。

二年ほど前、インドネシアでタクシーに乗ったとき、カアーナビをONにしてあった。ところが、モニターでは、このタクシー、海の上を走っていることになっていた。そんなことになるのかなと思ったが、そうならなかった。

電磁パルス攻撃?北朝鮮から日本への攻撃はあり得ないでしょ。日本のマスコミ、130km上空から日本への攻撃で、すっぽり日本全体に被害が発生する、完全に電気、電子関係マヒしてしまう。回復には、数カ月、数年かかる。それによる影響は甚大だと言っている。あり得ない話なのに、なぜ、いたずらに危機をあおるのでしょうか、金正恩(キムジョンウン)の思うつぼだ。いくら何でも、自滅的な行為をするはずがないし、自国やロシアや中国の一部まで巻き込むような狂った攻撃をするはずがない,のに、である。
アメリカへなら、自国やロシア、中国には、影響しないが、反撃で、北朝鮮は消滅する。いくら、狂っていても、核攻撃を含めて、アメリカに直接攻撃はしない。

個人で対策はできないし、個人個人で、できたとしても、公共がマヒしてしまえば、個人の機器が正常でも意味はない。とにかく、ミサイルや気球が上空に来る前に破壊することですね。

地震が来る来る、津波の高さが20何Mでくるくる、と、いっていることと、似ているような気がする。来てしまえば仕方がないが、地方によって違いはあるが、来る確率はゼロに近い。対策仕様がない。対策したと言っていること自体に意味がない。
IMG_1054.JPG
IMG_1060.JPG
孫会社へある図面について、打ち合わせに行った帰り、日常の平和な暮らし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント