(^_-)-☆再びラピッドテスト [行動]

 4354 また、前に作っていた製品が、私の手元にやってきた。17年ほど前に引き受けた仕事だ。現在、製造している会社は、TPR,そこが、匙を投げたのだ。昔、私が作った金型、私が選んだ原料でやっていたが、多分、現オペレーターではなかなか良品ができない上に、日本人は手も足も出ないので、断ってきた。客先から、何とかしてほしいと、頼まれた。N社、撤退と同じように、そこの金型も、新しく作る必要なく、客先所有の金型を引き上げて、渡してもらえばいいのだから。内からの見積もOKをもらったので、間もなくPOが入る。また、私に戻った。  http://otaenplaext.net/concept9.html

Kantor Majelis Ulama Indonesia (MUI). インドネシア聖職者評議会(MUI)の事務所
f37c923ea0fe8.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=0BQI4-pdmZo
Aksi 1812 ini rencananya digelar di depan Istana Kepresidenan, Jakarta. Mereka menuntut Habib Rizieq dibebaskan.
1812の行動は、ジャカルタの大統領官邸の前で行われる予定です。 彼らはHabib・Rizieqの解放を要求した。
このアクシ1812って、何のことか分からないが、このデモというか集会というかは、決まった日があるのでしょうか。中央ジャカルタへぞろぞろ集まってきてようだった。何人かが警察の連行される姿も写っていたが、多分、マスクをしていなかったからかな。

https://www.youtube.com/watch?v=vEPjjsTNDI0
puncak-merai.jpg
Selama 6 Jam Terdengar 5 Kali Suara Gemuruh Akibat Guguran Dari Puncak Merapi
6時間の間、メラピの頂上からの噴火で5回の雷鳴がありました。
スメル山の泥流のニュースが集いていたが、ムラピも、相変わらず活発だ。チャンディプランバナンやボロブドゥールは、観光客に開放しているのかな。

update corona 18 December 2020
 https://www.youtube.com/watch?v=QgABa9dMc_w
DSC03705.JPG
1. Jumlah kasus positif bertambah 6.689 menjadi 650.197 1. 陽性症例数は6.689件増の650.197 人
2. Jumlah pasien sembuh bertambah 5.016 menjadi 531.995 2. 回復患者数は5.016人増の531.995人
3. Jumlah pasien meninggal dunia bertambah 124 menjadi 19.514 3. 死亡患者数は124人増の19.514人
4. Jumlah pasien dalam perawatan bertambar 2.217 menjadi 98.621 4. 治療中は2.217人増の98.621人
1 DKI Jakarta: 1.587 kasus
2 Jawa Barat: 987 kasus
3 Jawa Timur: 819 kasus
4 Sulawesi Selatan: 531 kasus
5 Jawa Tengah: 354 kasus
DSC03704.JPG
昨日のアミラからもらった薬では思うように気分が回復しないし、ちょっと、喉が閊えるような感じがしてきたし、熱は正常だが、高熱の時のようなふらつきも治らないので、症状はい違うと思うが、コロナのラピッドテストを受けに行ってきた。いつものメトロだ。16;30頃着いて、申請し、17時ころ、採血をされた。1時間後に分かるというので、コンビニなどで買い物をして、18時15分前に戻った。ポシティフだったら、どうすればいいのか、聞かなければならないなと思っていたら、10分ほど待って結果を受取った。ノン リアクティフだった。よかった。
 しかし、肝心な、ふらつきは治らないままだ。熱は36℃ちょっとで、いつどこで測っても正常なのに。
  
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント