(^_-)-☆迷惑メール [情報]

 1948 また、一緒にオリンピックを争いたい、わざとバンカーに入れていないのに、計画的だ、と言われながら。この方と。
一か月半ほど前にインドネシアから日本に帰った方から、久しぶりに便りが届いた。ゴルフでは、毎休日、プレーをする。私や数人の方は、この方がプレーを出来るように、少なくとも二人はお付き合いできるように気を使っていた。逆にこの方が必ず入るので、もう二人いればプレーが出来るというわけだった。レバラン休暇でも10日、11日と休みなしの毎日プレーだった。旅に出ることが多い私も、お付き合いしたことがある。
その方が、日本に引き揚げてしまって、何をされているかというと、身内の方の事情があるようですが、何もしていない。何とか、現状を打破していただきたい。まだ、二か月も過ぎていないので、今すぐどうのということはないと思うが、私としては、インドネシアに戻ってきていただきたいと思う。言葉は出来るし、こちらの生活に慣れているし、仕事に関する事情も分かっているし、やっていた仕事と同じような日系企業も数多くいあるし、潰しは聞くと思うのですが、ご本人次第でしょうか。
IMG_6040.JPGIMG_6040-.JPG
先ほど、手伝ってくれていたキャディー達です。この方が知っているキャディーも半数以上です。この方が時々話題になります。最近、見えないが、どこかで浮気をしているの?と、私に聞くキャディーもいる。

話題は変わって、メールアドレスを二つ持っていて、日本とインドネシア一つずつです。どちらも、常にオープンです。ただし、発進は日本のメールアドレスからに絞っている。インドネシアのアドレスに送信されてきても、日本のアドレスから送信しているので、その相手の人は、特に考えなければ、次からは、日本のアドレスに送信着てきます。何故、そうしているかというと、インドネシアにアドレスは、職場が変われば、契約を解除する運命にあるからで、日本のアドレスは、変える必要がありませんから、その気なら、恒久的です。
ただし、最近、日本のアドレスを変えた方がいいかなと思う事もある。実に下らないメールが一日50通以上入ってくる。うれしいことに、その内に90%以上は迷惑メールに自動的に仕分けされるので、これは、ありがたいと思う。優れものだと思う。それにしても、迷惑メール、儲かるのでしょうか、どなたかが、引っかかるのでしょうか、厭な人種がいるものだと思う。そんなことに時間を使っている人たちを気の毒に思う。
ちょっと困ったことがある、一旦、迷惑メールに移動させたアドレスを、間違えて、OKメールに戻してしまった。それを、また、迷惑メールにしようとしても、いうことを聞かない。その迷惑メールは、毎日、三回入ってくる、どうにかならないかなと思う。

バイナリーオプションって何者?ここ数日前から、急に、こんなタイトルのメールが、やたらでたらめのアルファベットの列の送り主から入ってくる、でたらめ送り主が迷惑メールに分類されないので、受信欄の入ってしまう。迷惑に移しているが、きりがない、非常に迷惑をしている。ところで、二者択一ゲームをして利益を得ることが出来るよ、という物だと思うが、それも、儲かるなら、人に進めないで自分だけでひそかにやればいい、何故、人に勧めるのでしょうか、他のお勧めの金儲け話と同じように詐欺の手口なのです。バカバカしくて、チェックしてみる気もしない。いい加減にしなさいよ。みっともない!!!

ところで、インドネシアのメールアドレスには迷惑メールと思われる物は入ってこない。インドネシア語や英語で入ってきても不思議はないと思うが、全く、入ってこないのが不思議。何故でしょうか、わからない。で、インドネシアでは、HPに迷惑SMSが送られてくる。結構、いかがわしいものもあるし、金貸しやセールといった内容が主だ。一日 数通入ってくる。
 
タグ:友達 帰国 打開
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0