(^_-)-☆プアサ [思うこと]

 1991 全国的に今朝からプアサになった。テレビはラマダーン一色、特にコマーシャルは、全て、ラマダーンがらみになっている。私にとっては、まったく、無意味。今日のゴルフでのキャディーは半分ほどの参加だった。女性は特にいい加減になりやすい。
IMG_6481.JPGIMG_6481-.JPGIMG_6481^.JPG
チカランのカラオケやマッサージは、営業をしていないし、日本食レストランでもビールを除くアルコール類は茶碗で出すスタイルが主になっている。スーパーでもアルコール類のコーナーがなくなっているか、ささやかに目立たないように残していると思う。その筋に煩い連中への対応だ。

話しは変わって、私のブログにアクセスしていただいている方は多い、毎日、書くことは勿論、何回か修正もしている。それでも、間違いは多い。それは、大目に見ていただくしかない。
書く目的は、身内の人達に私の無事を知らせることです。元気に生きているという事を伝えたい。そして、ついでに、私の記録を残している。また、インドネシアの紹介です。現状と環境の紹介です。行くところがなくなってしまって、最近はあまり旅をしていないが、素晴らしい、日本には無い風景が沢山ある。
いつまで続くのでしょうか。多分、体力的に書けなくなるまで続くでしょう。その他の事で止めてしまうことはあり得ない。

家族以外にも毎日、読んでいただいている方がいる。そういう、気配を意識している、偶に、意見を寄せていただいた方に、返事のような内容を書くこともある。

それとは別に、私の旅行記に毎日アクセスしてくれる方がいる。何年か前から、頻繁にアクセスしていただいていたが、ある時期から、突然、アクセスが途絶えてしまった。なにがあったのでしょうか、気になっていた。そして。また、今、ほとんど毎日アクセスしていただいている。気になる方だが、私の方からアクセスしていない。女性という事は、アクセス記録にある写真を見れば明らかだが、年齢やその他の事は、全然知らない。普段、何をされている方なのでしょうか、非常にきになるが、元気でおられるということは分かる。また、ぷつっと、アクセスが途絶えてしまわない事を願うだけだ、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0