(^_-)-☆異次元空間か [変!]

 2058 錦織選手、素晴らしいですね、ここまで来て、満足しないでほしい。なお、貪欲に、上を狙ってほしい。
 
歯医者に呼ばれて行ってきた。相変わらず待ち時間が長い。半日仕事だ。この前、義歯の型を取ったので、本当は、今日にも入れ歯が取り付けられるはずだった。それが、昨日電話があって、形が崩れてしまったという。重いものが乗ってなのか、どこかにぶっつけてなのかは、分からないが、戻された型が変形していた。医者は、修正しながら、私の口に入れて、合わせようとした。何回か修正したが、私としては、その度に、型が歯茎の一部を強く押すので、噛んでくださいと、言われたときに、ギュッとは噛めない。結局、その型は、使えないので、新たに型を取った。今度は、潰さないようにしてほしい。来週の木曜日にセットをする予定だ。

凄い会計事務所(コンサルタント)があるものだと思う。例えば、原料購入金額が100万円、その月の原料使用金額が300万円、それなら、その前月末の在庫金額が200万円以上あるはずだが、棚卸金額は100万円以下だった。どうなっているの?それだけではない。その月の原料在庫金額が増えていて、150万円になっている。  毎月、原料棚卸在金額が増え続けているのです。どういうこと?こんな数字、計算表を出してくるのです。自分で変だと思わないのでしょうか。また、それを見て、真ともじゃないでしょと、疑うのは私だけというのが、怖い空間に私はいるようだ。購入量より使用量が多いのに在庫が増えるのです。ミラクル。
その月の売り上げがいくら?製品在庫がいくら?使用原料がいくら?これが分かっていれば、その月の製造荒利が出るなどは、当たり前の話。これが、出せない会計事務所がインドネシアにはあるようだ。
IMG_7380.JPG
ルコ(RUKO,rumah toko)ではなく、コスコ(KOSKO,kost toko)です。一階は店(トコ)二階より上が下宿部屋(コス)です。
IMG_7381.JPG
家の裏庭は、完全に、枯れた。土になるのを待つ。
 

タグ:奇妙 無~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0