(^_-)-☆富士山噴火? [情報]

 2159 選挙でしたね。そもそも、多額を使って、今、選挙いというのが気に入らない私は、完全に、無視でした。日本は沈む流れになっているのに、期待を持たせて自分の欲望を満たそうとするような政治家ばかりの日本の立法、行政を全く信用していない。頼りにしていない。日本の民衆意識を間違えた方向の導こうとしている雰囲気は、内容は全く違うが、戦前の集団心理誘導現象に似ている。投票率は、どうだったのでしょうか。記録的低さになっているに違いない。
IMG_0079.JPG
新東名の興津付近からの赤富士
富士山が噴火?それより、東海地震、東南海地震、東京直下型地震、一時期、予知に絡んで大騒ぎした事は、今、話題になっていない。どうなったのでしょうか。先日の御嶽山噴火、長野県北部の地震、どなたが、警告しましたか、予知しましたか。これらに関する学者、研究者、誰もが、話題にしなかった。そういう人たちが、今度は、富士山の噴火について、張り切って、話をし始めた。マスコミも飛びついている。ばっかじゃないの?話の内容は、やはり、曖昧ないことばかり、昔の記録から、話をしているらしいが、同じようになる、その通りになる可能性はゼロだと思うが、専門家としてそれを語っているにすぎない。

結局、自身も、噴火も、津波も的確に予知などできないのです。私の余地は、予知などしようとしていないが、私は、予知ができます。日本の領土内のどこかで、数年以内に、数年の間隔を置かずに、人が犠牲になるような地震が発生する。そして、その場所は、専門家が、話題にしていない場所です。どうですか。過去、数十年は、この予知は的中している。

かなり、久しぶりに箱根に行ってきた。選挙の日、多分、無関心な人がほとんどだと思うが、大いに賑わっていた。観光地の物価は異常に高いような気がする。それでも、外国人、特に中国人が目立つ。
IMG_0009.JPG
薩埵峠(さったとうげ)のトンネルを出て、由比海岸に出たところから。
IMG_0010.JPG
富士川の橋にさしかかった所から、どうです。この景色のどこ辺りから噴煙を上げるのでしょうか。研究者の方達、できるなら、予知をしてください。
   

タグ:地震 予知 噴火
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0