(^_-)-☆愛用HP [思うこと]

 2249 愛用のソニーエリクソンのHPがついに、再起不能になったようだ。10年以上前に買ったハンドホーンで当時は三万円以上した。何度、落としたでしょうか。数えきれない、最近は、落とさなくても、画面が消えてしまったり、バッテリーチャージャーの接触不良で、なかなか、チャージができなかったりしていたが、何とか、使いこなしていた。時には、どうしても治らない時にはわざと落としてみて、治ったことも、何回かあった。今回は落としても場面が出てこない。電話を受けることはできるが、誰からなのか分からない。かけることもできるが、電話番号を、メモを見て入れて、正しく入れたかどうかは分からない。ハマーという、初めて聞くメーカーのHPを買ってしまった。35万Rpでした。私は、ネットを使うことはないし、時計とアラームとストップヲッチとSMSと電話ができれば、他に何もしないので、これで充分である。

困ったことに、蓄えておいた電話番号を移動できないので、暫く、メモを見て数字を入れるしかない。

ヌサカンバンガンに移送された死刑囚、執行が延び延びになっていますね。ジョコウィ大統領は,執行すると言っていたが、最近は、このことでの発言は、無いようですね。昨日のタクシーのドライバー、死刑執行反対だと言っていた。出身はメダン、バタックでした。そういえば、死刑囚の大部分はイスラム以外のようですね。飛行機の中で、棚からの荷物の落下注意と同じ頻度で、繰り返し、麻薬の持ち込みは厳罰に処されると言っている。降りる寸前にアナンスしても意味がないと思うが、とにかく、麻薬は厳罰の対象になると言っているのだから、死刑はなしにしても、厳罰にしたらいいとは思う。
IMG_1703.JPG
IMG_1701.JPG
蒲郡と知多湾、この二枚の写真から、渥美半島上空からやっと南に向かったこといが分かる。
IMG_1713.JPG
プラウ スリブの上空からサンセット、ここから10分で着陸。この写真で、私がかなり後方の席にいるということが分かりますね。先日の着陸の時も左右は違うが、同じような位置に座っていたことが分かります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0