(^_-)-☆バンドン会議 [情報]

 2285 よく降りますね、昨日も朝大雨でスタートが40分以上遅れた。今日は、霧が深く、スタートが50分ほど遅れた。昼間は天候は良かったが、夕方、4時過ぎに雷と大雨、折角、散布した枯葉剤が流されてしまった。時期的には、既に、乾季の筈だが、異常気象でしょうか、すっきり晴れた日が少ない。
IMG_2163.JPG
IMG_2164.JPG
IMG_2167.JPG
休日出勤で、故障してしまっていた押出し機の解体修理をした。三ラインの運転が、電気の容量が足りなくて、出来なかったが、やっと、容量を増やし、三ライン運転を始めて一か月弱。ところが、一台が三日前に動かなくなってしまった。負荷が上がってブレーカーが落ちてしまう。
ギヤーボックスを解体、ついでに、シリンダーもチェック、ベアリングの交換をして修理完了、22時を回ってしまっていた。私が直接、手を下すわけではないが、普通、ゴルフの後は、昼寝をするのが習慣なので、それができずに、遅くまで付きあったので、熟睡をしてしまった。とにかく、運転できるようになった良かった。

AA会議の開催を知らせつ、看板や幟や横断幕が急に目が付くようになっている。今週末に掛けて、今よりはるかに渋滞が多くなり、時間も長くなるでしょう。今より以上に、予定通りの行動ができなくなる。約束ができなくなる。
バンドン会議は22~23日頃だと思うが、バンドゥン空港は一般客は利用できなくなるなど、交通機関は、ほとんど利用できなくなるらしい。バンドゥン方面に、この期間中は行かない方がいいと思う。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0